自分からしか出会い幸せは作れない!苦しい自分とのお別れの仕方! | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

自分からしか良い出会いも

絆の深い夫婦関係も

幸せも作れない!

 

そう絶対にまずは自分が発したものが

自分にかえってきてる!とわかることが必要です!

 

苦しい自分のままの人の特徴は

1、すぐに自分の行動を責める

2、自分が使ったお金を責める

3、自分がやったことが彼や夫婦の不幸になっていると無意識で

信じきっている。

 

4自分が暗いことを責める

5、ますますどよ〜んとした場所でいようとする

 

6、無限大にあるこの素晴らしい選択肢を知らない。

7、いつも浮遊していて、いいなあ=のまま

ハーモニーリッチ婚すると決めたくない思考。

願望が一本化してない。フラフラしている。

なので結婚を決めない男、出会いがない、

夫もあんまりという感じで

願望が現実化していない。

超簡単なからくり!!

 

あなたは強く決めればその通りになるのです!!

さあ、幸せの全てを経験してもらわないと

困ります!!

 

無限大にあるこの素晴らしい選択肢を知っていると

たとえ、今ゼロ円で学歴なしでも

どんな状態でも

どんどん人生が上向きになって行きますよラブラブ

 

だからあっさり

決まったらハーモニーリッチ婚が早いんです。

今までず〜っとのんびりしていた人たちが

2019年後半

加速していくタイミングにきてますよ!!

 

 

絶対にこのチャンスを見逃さないで!

2019年の12月31日は

愛する人と過ごしていますよ!

夫婦円満さらにお金持ち!

新しい新居が決まっているかも!!

 

さあ、やりましょうね!

お目にかかりますことを

楽しみにしています!

大事なことは

 

自分を常に整えておく

 

ベストな状態に

持って行くことですよ!!

 

夫がお酒をやめません・・・

お金を稼ぎません。。。

良い縁がありません。。。

パッとした人に会いません。。。。

 

結婚の話が前に進みません。。。

 

夫の収入や地位をもっともっと

あげまくりたい!!

そんなあなたは6月30日

京都対面レッスンが

一番です!

image

image

image

image

 

自分の内側がどよ〜〜んとしているので

表にそれが出てるだけですよ!!

 

心がぱあ〜と明るくなるのは

自分に強烈なエネルギーを流すことが先決!!

 

・掃除する!

・もしくは掃除の人に来てもらう!

 

・ものを徹底的に捨てたあと

黄色のものを食べる!

 

・パイナップルとかマンゴーなんて素敵ラブラブ

 

掃除が終了したら、私の最新香水&

そして、私の最新ジュエリーを身につけてみてくださいラブラブ

ファシネイティングセクシーラブラブ

紫のボトル&ローズクオーツダイアモンド

ハートジュエリーが

どよんだ運と部屋を

徹底浄化&豪華な富のパワーを

もたらしますよラブラブ

 

ご注文はこちらのレッスンへ

 

大人気ハートローズクオーツダイアモンドジュエリー

あとわずかです!

1♡豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1

 

 

初めての人も

ハーモニーリッチ婚さらに

極めたい人向け

2♡ハーモニーリッチ婚奥義初歩レッスン

 

image

 

ご主人様とさらに次元上昇&

 

最強のご縁を掴みたい

 

今年中にハーモニーリッチ婚したい方は

今すぐに6月30日京都レッスンを

申し込んで

プレレッスンをご自宅で受けましょう!

(ご参加できない方はご自宅でご受講できるレッ

とってもお得な

ハーモニーリッチマドンナ祭り

豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1

で習いましょう!

 

今はどこでも絶対に付いてきてくれて

なんでも一緒にしてくれて

大切にされる人に生まれ変わりました。

 

お金あって、ぼん!ってもらえるのも

嬉しいですね

 

一生狂うほど愛したいを叶えてあげる

「愛する男性が崇拝する永遠のマドンナ」でいてあげましょうね!

お金も愛ももらえるんですよ〜

 

それを叶えるのは最新レッスンの

豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1

 

または

 

ハーモニーリッチ婚奥義初歩レッスン

 

です!

新発売!全ては愛とお金と結びつく♡

いつからでもハーモニーリッチ婚できるレッスン!!

すぐにお聞きいただけます!

ご注文はこちら!

セドナボルテックス

パワーストーン

お楽しみ動画セットです!!

 

 

1、多美3分メッセージ+お部屋パワーアップハーモニーリッチ婚導くハートセレクションパワーストーン本当の答えが降りてくるノート&魔法のペンセット♡本当の自分になって一番正しい判断ができる爆発ボルテックス動画

 

または

1♡豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1

 

 

今年中にハーモニーリッチ婚したい方は

今すぐに6月30日京都レッスンを

申し込んで

プレレッスンをご自宅で受けましょう!

(ご参加できない方はご自宅でご受講できるレッスンもありますので

事務局まで「お問い合わせください!」)

 

 

あなたが幸せになる幸せなハーモニーリッチ婚

Salon de madame 芦澤

6月30日に向けて!!

プレレッスンが始まりました!!

今すぐにお申し込みいただけると

最速でプレレッスンご参加いただけます!

6月30日京都でさらにしっかり

レッスンしましょう!

プレ特典お申し込み6月22日まで締切!

詳しくはこちら

もっと大人気!

お得な3日間!発表

ハーモニーリッチマドンナ祭り開催!

レッスン学べる貴重な機会!

 

 

ラブラブラブラブラブラブ超絶大人気ですラブラブラブラブラブラブ

 

モヤモヤぶっ飛ばしてラブラブ

嬉しい自分になんども

毎日なれちゃう

超すごい動画ラブラブ

セドナボルテックス

パワーストーン

お楽しみ動画セット

 

 

1、多美3分メッセージ+お部屋パワーアップハーモニーリッチ婚導くハートセレクションパワーストーン本当の答えが降りてくるノート&魔法のペンセット♡本当の自分になって一番正しい判断ができる爆発ボルテックス動画

 

 

 

 

2、多美とセドナセッションつき!+お部屋パワーアップハーモニーリッチ婚導くハートセレクションパワーストーン本当の答えが降りてくるノート&魔法のペンセット♡本当の自分になって一番正しい判断ができる爆発ボルテックス動画

 

(セミプラが受講できないかたに人気です!セドナセットとプラチナメンター特別セットもございます!

事務局へお問い合わせください!)

 

 

♡ハーモニーリッチ婚

一生憧れのマドンナに大人気♡

 

1♡豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1

 

2♡ハーモニーリッチ婚奥義初歩レッスン

 

3♡

 

全ては愛とお金と結びつく♡

いつからでも

ハーモニーリッチ婚できるレッスン!!

 

4♡

あなたオリジナル鉄板!

多美がセレクトする

愛されファッション5コーデ

 

5♡

 

愛されファッション4コーデ

(こちらは既婚、未婚用です)

 

 

 

続かない終わらない婚活から

多美アドバイスで3ヶ月38歳

1000万公務員とハーモニーリッチ婚ラブラブ

仕事も何やっても続かない

 

多美アドバイスで

全くどんな結婚がしたいのかわかってない!

年収1億円がいいと言っているが

お金にビビっている。

これでは無理です。

どういう人と一緒になれるイメージがない。

これはダメ!

自分は自分。

人は人。

ハーモニーリッチ婚があっさりできちゃう

 

このメンタルが学べるのが

2♡ハーモニーリッチ婚奥義初歩レッスン

彼女のキーワード

ズバリ「安定」

会社員の方か

公務員に絞ることにしました。

そしたらあっという間に決まりました!

 

安定志向の男性に愛されるファッション紹介中

 

4♡

あなたオリジナル鉄板!

多美がセレクトする

愛されファッション5コーデ

 

5♡

 

愛されファッション4コーデ

(こちらは既婚、未婚用です)

 

 

 

image

6月30日京都!

ハーモニーリッチ婚男性が求める女性育成!

必ず叶えるハーモニーリッチ婚実践サロン開講♡

お申し込みはこちらです。

 

<

◯☆多美さんにメッセージをどうぞ☆ご報告をお待ちしています!
早速、豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1
を聞いてから結婚相談所のお見合いに行きました。
初めてのデートでレッスンでお話された内容をつい、彼にも話してしまって
彼がこんなにしっかりした女性なら、信頼できる!と思ったようです!
さすが多美先生セレブな男性の好きな話を教えてくださっていました。
ありがとうございました。
プラチナメンター1年コースもお願いしていたのでサポートもあって
心強かったです。ピンとこなかったと多美先生にお伝えすると
その人は幸せにしてくれる人だから食わず嫌いはやめてお付き合いしてみたら?と
サポートいただきました!
2週間ほど経った時、ティファニーの

婚約指輪と車を用意してくれました!
今年に結婚してください!とプロポーズがあり

あっというまに結婚になりました。
プラチナメンターコース本当にありがとうございます!


全ては愛とお金と結びつく&リッチ婚するマインドレッスン!聞きました!
多美先生のお話がぐんぐん体に入ってワクワクしながら久しぶりに聞くことができて本当に良かった!!

◯あなたご自身についてお聞かせください。
ハーモニーリッチ婚希望しています。
◯年代
3)30代
◯多美の講演は何回目ですか?
2)1~2回

豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1

 

初めての方が驚く!豪華な

多美デザイン特製ジュエルプレゼント!

あとわずかです!
image