絶対に乗り遅れたら一生後悔するから!若い今だからチャンスと可能性が無限大の2018年夏!! | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

私が今までにここです!

今動いてください!!

 

とお伝えしたとき、

 

本当に動いた方々が

 

ハーモニーリッチ婚しています!!

 

2015年あたりから何度か

 

ここですよ!!

 

今ですよ!!

 

動いてください!!とお伝えし

 

本当に動いたら

 

2016〜2017までに

 

ハーモニーリッチ婚山ほどのご報告頂きました!

 

その今、動く時ですよ!の6月〜から夏頃です!!

 

とにかく、6月のお姫様ガイダンスは

 

絶対に聞いてこれ参考に動いてくださいラブラブラブラブラブ

 

こんなちょっとのことで

 

年収2000万円の人と結婚できたとか

 

年収1億とか

 

安いとみなさんおっしゃってくださってます。

 

本当に安いです。

 

どこにそんなことを教えてくれる人がいるのか

 

私も教えて欲しかった〜〜ラブ

 

もう年収10億円ぐらいの人と結婚できたかも。。。ああ。遅い。

 

二人でできたからもう、いっか。

 

私は、2017年の新年、たくさんの方々が

 

ハーモニーリッチ婚したよ!と報告に来てくださったので

 

大喜び!!

 

夫婦のことに集中することにしました。

 

2017年からは夫のお仕事を支える方向で

 

動き始めました!!

 

それもちゃんと

 

私の計画通り!!

 

ダーリンにはまだまだうまく行っていただいて

 

もっとお金持ちになって頂き、

 

さらに高みを目指して

 

世界一のビジネスマンになっていただくよう

 

精一杯お手伝いさせていただいてますよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

イメージしないものはなれませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何事も100%叶うのですから

 

イメージしましょう!

 

そうして行動ですラブラブラブラブラブラブ

 

もっとお金持ちになります。

 

もっと愛されて生きます。

 

なんで愛されてないのか

 

お金がないのか

 

それは今日で

 

もう、おしまいにしましょうね。

 

 

もう、終わりです!!

 

もっともっと幸せになるんです

 

なりましょうねラブ

 

 

 

世界で一番簡単な愛嬌をみにつけましょう!!

 

幸せで楽しくて美しい行動したら

 

女性としての愛される

 

豊かなイメージがあなたの中に作ればハーモニーリッチ婚は

 

即、あって明日ですビックリマークビックリマーク

 

スッゴ〜〜く簡単なんです

 

だから、

愛されるお金があって豊かなイメージをここで学びましょう

 

学んでないから

 

実現してませ〜ん音譜音譜音譜

 

今動くときですよ!と

 

お伝えし、

 

本当にうまくいった方々は

 

動き方が本当に半端なく動かれました!

 

お見合い100回とか50回とか!!

 

お見合いして散々ダメで

 

お見合いのカウンセラーに

 

あなたは年がいってるからだとか

 

高望みしすぎと言われても

 

彼女と私はめげません。

 

全く聞く必要ありません。

 

とにかく、その女性が好きドキドキという人に出会うまで

 

彼女は頑張ったのです。

 

もちろん年収も2000万円ほどの会社員の方

 

しかしお一人はたったの2年です。

もう一人は私がレッスンを始めた時から初めていたので約8年です。

 

人生100年の中でたったそれだけの期間の簡単な努力ラブ

 

仕事して、将来一人だからと

 

ハラハラした

 

イメージで生きてたら

 

現実に本当に将来一人です。

 

間違いありません。

 

だってすでに一人で生きることをイメージしているからです!

 

彼女たちは行動して誰にも会えなくても

 

ちゃんとそこに夫婦になって暮らしているから

 

とにかく、出会う行動!をしたんです

 

 

とにかく、彼女たちがすごいのは

 

タイミングが本当にセンス良く動いた!ってことです!

 

頑張ったご褒美に彼女たちは

 

楽しく生活されているようですラブ

 

それで今、赤ちゃんがお生まれになりましたよ〜〜

 

なぜ、お見合いを100回も50回もしたのかというと

 

その方々は

 

仕事は向いてないともう、見切ったそうです。

 

だから、好きな人で結婚することと

 

お金持ちになってもらうこと

 

支えることを目標にしたそうですラブ

 

先日のご相談は

 

ご主人様からどうやって

 

もっとお金をいただけるようになるのかでした!

 

もちろん、しっかりと1ヶ月のマンツーマンレッスンで

 

お伝えしましたよ〜

 

早速全額振り込んでくださったそうです!

 

男性とうまく生きて行く

 

もらって嬉しい、あげて嬉しいと

 

思わせてあげられる女性になる。

 

本当にこれはスキルですよ〜!

 

 

 

 

サポートご用意していますよ!!

絶対に受けたいこのチャンス!!

この大きなエネルギーの高波に

必ずすごい100倍の結果!!

 

 

ただいまお申し込みいただける

レッスンとCDレッスン!

 

早速お申し込みありがとうございますドキドキ

6月20までの早期特別キャンペーン締め切り

●ただいま、7月1ヶ月に渡って2回も!今までの中で

一番受けたいセミプライベートレッスン→特別会員さまのみお知らせ

 

●1ヶ月マンツーマンレッスン

本当の自分に戻れた!

焦りが消えた!

ぴったりと多美がサポート!

お申し込みはお知らせアドレス事務局まで

 

多美の2018年後半個人ガイダンスレッスン

あなたのエネルギーの高波に載せた

具体的な方法をお伝えしています!

すごい事実体験もお読みいただけます!

(会員さま限定)

 

 

●1年に1度

ハーモニーリッチブレスレット作成中!

大好評のため半年〜1年お待ちいただいております!

お問い合わせは事務局まで!

 

本当にすごいこのエネルギーの高波です〜

 

世界で今一番波動が高い場所で

 

ハーモニーリッチブレスレットチャージ中

 

●salon de madam 芦澤

大好評先行ご予約受付中

 

豪華絢爛最強お妃様になれる  
一生愛されて豊かに優雅な暮らしをする

 

 

セルフイメージレッスンCD

 

image

 

 

 

お金持ちにモテる女性

オーラとパワーを身につける行動を

お一人ずつお伝えします!

 

今回は初夏ガイダンス&

お金持ちに愛される女性はお金も愛も

もらい上手!レッスン

 

今月のsalon de madam 芦澤をご予約

いただけた皆様に

初夏ガイダンス& お金持ちに愛される女性はお金も愛も もらい上手!レッスン

をプレゼント!!

 

CDの方は初夏ガイダンスダウンロードも差し上げます!

 

 

全員プレゼントは

なんと美魔女マダム芦澤があなたのために

セレクションする

お肌が綺麗に美しく見える

開運ビューティーアイテム

プレゼント!

 

ちょっとしたアイテムでお肌は綺麗に

もっと素敵に見えます!

若くて自分が綺麗だと

自己価値感も高まってさらに自分に自信が持てます!!

幾つになっても綺麗でいること!

セルフイメージも高まること間違いありません!

 

綺麗でいると

年下の男性からしょっちゅうお食事に

誘われることも普通になりました。

 

モテる女性はなぜモテるのか

自分が美しく見える

ビューティーアイテムの

セレクションが上手なのです。

 

なぜか惹かれる女性に

この夏は生まれ変わりましょう!!

 

こちらは先行ご注文30名さまに

お金持ちに愛されモテる女性が

持っているオーラとパワーの秘訣を

プレゼント!

 

1、あなたにあった

お金持ちに愛される女性が持つオーラとパワー

を持つ行動伝授カード

 

2、ハワイのお金持ちマダムがご愛用

愛する人に出会ってさらにラブラブになる

お願いが叶う浄化のお塩

(お風呂に入れたり、家の前に巻いたり、

携帯を置いたり・・・

このお塩のお陰で

いいお金や人のご縁と情報がやってきます)

 

脳のコチャコチャ思考、ネガティブ思考など

色々なことがすっきりとするお塩です!

半年待ってようやく手に入りました!

 

メールを受け取ったらすぐに

ご注文くださいね!

 

 

サロンドマダム芦澤

セルフイメージ

衝撃内容

 

お金持ちに愛される女性は

愛もお金ももらい上手!

 

私は新婚の頃、夫の収入は月15万円でした。

今は月●●●倍以上・・・

(私の収入ではなく、夫です)

 

夫にお金が欲しいと言えませんでした。

ああして欲しい、こうして欲しいとも言えません。

セックスでもこうして欲しいと言えず

お金と愛の不満は

募るばかりの生活は10年以上・・・

 

しかし、あるとき

愛もお金ももらい上手になれば

きっともっとお金ももらえるし

愛も思い通りになるかもしれないと

勇気を持ってこのレッスンのようにしたら

今やご存知の通り、お姫様以上の上げ膳据え膳

さらに入ったお金は全額私に振込んでくれます。

私だけではありません。

日本のお金持ちの約1300万世帯、約9割は既婚です

うまくいっている豊かなマダムたちも

同じようにたくさん普通に旅行に行って、

そして愛されています。

美容と遊びとお金を楽しんでいます。

絶対にブログもSNSにも出ませんが、(むしろ絶対に表に出ません。)

しかし、本当に普通に存在します。

日本は結婚してから

みなさんご夫婦で仲良くハーモニーリッチ婚なのですよ!

 

あなたの周りにそんな人がいない。

しかし、この日本には専業主婦で幸せに愛されて

豊かな女性たちが実在しています。

それはあなたのセルフイメージ通りの友人だからです。

セルフイメージをあげていくとあなたはどんどん

付き合う人、出会う人が変わっていくのです。

成功した人や幸せな人とともいることで

あなたはさらにセルフイメージが上がって

どんどん人生が加速していくのです!

 

すんなり受け取れるそして、

あげたいと思ってもらえるそのセルフイメージの秘訣をご紹介します。

 

このレッスンを受けたあなたは・・・

・あげまんに間違いなくなります

・勇気が出ます

・自己価値感が上がります

・割り勘しなくなります

・ホテル代を払わない勇気が持てます

・彼を家に連れ込まず、ホテルで過ごしてもらえるようになります

・夫はもっと働きます

・お金を渡すようになります

・あなたはお金も愛も存分ももらっているのにもかかわらず

あなたのおかげで出世したありがとうと驚くべき感謝をずっと彼やご主人さまから

されます。

・夫がどんどんお金持ちになって、

成功していくので

わずかなお小遣いで我慢とか

あなたを怒鳴ったり、無下に扱ったりもう、できなくなります。

・お金持ちや素敵な女性、男性に愛され助けてもらえるのが当然になります。

 

あなたの生きるステージが変わります!

人間関係が変わります!

・次にいい人がいるからという完全な自己信頼感を持てます

いらない男はさようならできます。

・凛とする女だから永遠に愛される方法

・家庭のパワーバランスが変わります。

・気を使ってお金を使うから

自由にお金を使うようになります。

 

 

 

 

 

素敵なセルフイメージ

多美レッスン

 

Salon de madam 芦澤

ドキドキドキドキドキドキ初回豪華限定パッケージドキドキドキドキドキドキ

 

豪華絢爛最強お妃様になれる  

 

一生愛されて豊かに優雅な暮らしをする

 

セルフイメージレッスンCD

 

 

なりたい自分になりましょう!

人はイメージできないものはなれません!!

自分がイメージしたものが

 

貯金であり、

財産ですよドキドキ

 

先行ご予約で

お妃様になれちゃう

良縁&金運&夫婦円満

優雅な人生引き寄せ最強パワー

ティアラ王冠ハートの

高級ダイアモンドジュエリー

「HAPPY WEDDING」

香水がプレゼント!!

超・超・超大人気です!

ご予約混み合ってます。

なくなり次第終了!

見逃すと相当な痛手になります汗

 

 

 

あなたの将来は優雅なマダムドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキ初回豪華限定パッケージドキドキドキドキドキドキ

 

豪華絢爛最強お妃様になれる  

 

一生愛されて豊かに優雅な暮らしをする

 

セルフイメージレッスンCD

 

 

 

私の大好きな

 

素晴らしい夫婦のブレスレット

 

嬉しい気持ち

 

これからもっと豊かになっていく

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ人生は素晴らしいんですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

 

image

 

ただいまパワーブレスレット

 

ハワイのアロハ海と光で再びチャージ中ドキドキ

 

とってもパワフルなオーダーブレスレットが届くので

 

お楽しみにお待ちくださいドキドキ

再希望の方が多くいらっしゃったので

わずかですがお造りしますね!

ご希望の方は

ashisawatami@hotmail.co.jp

までお問い合わせくださいドキドキ

 

本当にあっというまに私は

ジュエリーやパワーストーンブレスレットたちに元気をもらってま〜すドキドキ

 

image