私は本気で必ず全て叶えて絶対に幸せになってみせる! | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

{7E601722-8C37-408C-86DF-542939F47394}

{D6E5090C-6C88-42E1-BC86-EEAB5B705837}

 



さあ、やるわよ!

自分に負けるな!

可能性を信じて

今日もミラクル続出!

不妊治療からの奇跡の

妊娠おめでとう!!が3件も!

ハーモニーリッチ婚も

大続出爆発中!



多美のエナジーは

地球上どこ探しも

ここにしかない!

本気で全てを掴み取る

勢いですよ!


お便りを頂き

ましたよ!

ご紹介は

後程


たくさんご注文ありがとうございますラブ

2018年は今までの自分最高の豊かさと

たましいの素晴らしさに

愛を受け取れる年

1年に1度だけ

春にお造りする

奇跡の

多美のオリジナルブレス大人気

 

土曜日までにご注文の方には

多美がオリジナルでお造りする

あなただけのブレンド2018年

ハーモニーリッチ婚大成功オイルや

多美の素敵なお土産を

プレゼントしますラブ

2回目の方はさらにランクアップした

パワーブレスをお届けします!

スーパーセブン系・・・

お金の最高峰など・・・

あまりパワーが強いものを持つには

ある程度多美のパワーなれが必要なのです!!

新規の方は可愛らしく華やかなタイプで

上級者の方はさらに上昇気流にお乗せするタイプ

このパワータイプはジュエリーでは難しいので

年に1度の多美劇強力パワーストーンブレスです!

 

只今半年~1年待ちとなります。

細いタイプもおつくりしています、

 

去年多美のパワーブレスを

お求めになった方々がすごい結果に!

2017年4月企業に勤めるNさん33歳→2018年4月大企業社長秘書

2017年4月Sさん45歳夫の年収2000万→2017年11月栄転年収4000万

2017年4月Hさん33歳夫の年収1000万→2017年10月栄転昇格年収2500万

2017年4月アルバイト42歳年収300万→2017年11月年収1億円ハーモニーリッチ婚

2017年4月企業OL44歳年収1000万→2017年12月年収2000万のハーモニーリッチ婚

2017年4月39歳派遣社員350万円→2017年7月転職年収500万円→職場で出会い

2018年2月年収5000万円ハーモニーリッチ婚

(みなさま行動、努力されてます)

あくまでも個人の体験です。

 

超かわいくって

宇宙からの

ハーモニーリッチのエネルギーが

はち切れそうですラブ

必ず願いが叶う

ラピスラズリ

ロードクロサイト

 

image

 

 

2018年ますます本当の自分との統合が始まってますラブラブ

本当の魂に気がついて

ますます美しい豊かな魂だったことに

気がついていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あなたは自由

大いなる愛に包まれて

もっともっと素晴らしい豊かさに

自分の中に

気がついていく

それが外側の現象になって

次々とミラクルが

 

普通の日常になります。

これはみんな可能なことなのです。

そして、それは

本当は、普通だったことなのです。

そのことを思い出す

その場所が魂・体・心のレベルで癒される

多美のハーモニーリッチCDや本、レッスン

香水やオイル、アート、そしてジュエリー

パワフルな年に1度のブレスレットや嬉しい美味しい体にいい

上質なお食事やお飲物をいただいて

どんどん上昇していく

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ多美のハーモニーリッチスイートルームラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

自分が親友なら、どこだっていける!

 

じぶんで生きるって許可をだしてあげられたらもっと幸せだね~アップ

 

私はずっと幸せ~

 

ずっとずっと幸せ~チュー

 

LIFE IS SO GOOD!!

 

image

愛される多美ハーモニーリッチ香水ミニや

なんとセドナのお土産が付いてます!

第一印象は9割

ファッションです!!

愛されファッションをきた

あなたに恋する男性は第一印象を一生覚えています!!

あげまん!

モテ女性のお洋服!アナウンサーのファッション!

ビデオでしっかりお勉強!!

愛されファッションすごいです!!

在庫僅か!特別価格♡土曜日まで愛されファッションDVD

春夏が大人気です♡

 

ご注文はこちらへ

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/319/p-r-s/

 

数多くの数えきれないほどのお金持ちマダムを

 

輩出した大人気の愛されファッションDVDが在庫僅か!

 

 

多美の愛されファッションのお買い物やセレクト方法

 

お値段を抑えたカワイイ愛されファッション!

 

超大富豪の男性が大好きな愛されファッションの数々なんです。

 

本当にお金持ちに超がつくと、ブランド物は嫌いなんですよ~!

 

私もブランド物のお洋服を買うと嫌がられてしまいます。

 

素敵な愛されファッション、じっくりDVDで学んで

 

お金持ちに愛され、お金持ちマダムになっちゃってね~~音譜音譜音譜

 

再販はありませんよ~~

 

じっくりみてね笑い泣き

 

 

 

 

 

私は私自身の中に働きかけて、自分の世界をつくっています。

 

この家も、車も、収入も、夫婦関係も、子供も、

 

会社もすべてです。

 

誰かが○○だからではありません音譜

 

すべて自分です=自分の体験すること。

 

私もさらなる自分にしたがっていきますねウインク

 

 

1年に1度だけ

春にお造りする

奇跡の

多美のオリジナルブレス大人気

2018年仕様にデザイン作成いたします。

只今半年~1年待ちとなります。

細いタイプもおつくりしています、

 

去年多美のパワーブレスを

お求めになった方々がすごい結果に!

2017年4月企業に勤めるNさん33歳→2018年4月大企業社長秘書

2017年4月Sさん45歳夫の年収2000万→2018年11月栄転年収4000万

2017年4月Hさん33歳夫の年収1000万→2017年10月栄転昇格年収2500万

2017年4月アルバイト42歳年収300万→2017年11月年収1億円ハーモニーリッチ婚

2017年4月企業OL44歳年収1000万→2017年12月年収2000万のハーモニーリッチ婚

2017年4月39歳派遣社員350万円→2017年7月転職年収500万円→職場で出会い

2018年2月年収5000万円ハーモニーリッチ婚

(みなさま行動、努力されてます)

あくまでも個人の体験です。

 

お値段はお石によって違います。

ご入金が確認取れた方から予約となります。

こちらは最強のインカローズとアクアマリンのブレス

アクアマリンは

幸せな結婚をしたいあなた・・・

夫婦仲をよくしたいあなた・・・

ラブラブチュチュな関係を築きたいあなた・・・

恋人とけんかせずにかわいい自分でいながら

女性性を開花させたいあなた・・・へのブレス。

 

image

 

 

こちらはローズクオーツと【カナダ産】ラブラドライト

 

ソウルメイトに出会う

自由の「象徴」

ラブラドライトは、「自由」を象徴すると伝えられています。

ラブラドライトが持つ七色の輝きには、思い込みや固定概念などの固まってしまった思考をほぐし、新たな感覚や思考を取り入れ、より自由な発想・行動へと取り入れていくと言われます。

新しいことに挑戦する為の、勇気や希望、実行力も与えてくれるので、何か新しいことを始める時やデザイナー、企画開発など、クリエイティブなお仕事をされている方にオススメのパワーストーンです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なお知らせきました!! 

 

多美さん!!おつくりくださったブレスが来ました!!

 

水色の素晴らしいブレス!キラキラしていて驚きです!

 

多美さんのブレスをつけた途端、友人から連絡があり、 お金を頂きました!

 

お礼と言われて5万円はいってました!

 

さらに、ブレスを夫にしてもらい、 仕事をしたら なんと夫が不動産の副業をしており2000万の物件が決まりました!

 

そのほかの物件も決まり300万利益がでました! あっという間に豊かさがどんどんやってきました!

 

GWに旅行に行けます!!もちろん、多美さんのレッスンも申し込みました!

 

多美さんからいただくすべてのものは すごいパワーです。

 

どんなセミナーや本、CDにもかないません! 多美さんと出会い、ハーモニーリッチ婚もしました!

 

夫婦ラブラブでいいことしかありません!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

 

芦澤多美様、事務局様 いつもありがとうございます。

 

昨日お石とブレスレットが届いたばかりでしたが 早速、 今日不思議なことが起こりびっくりしたものですからメールさせていただきました。

 

1つは、以前からブログをひっそりと書いていたのですがそのアクセス数は普段は、 ほとんど一桁だったのに今日の昼間に見たら44アクセスになっていました!

 

それに、 登録してくれた方が20人くらいだったのに99人に増えていたのです!

 

こんなことは初めてだったので本当に驚きました。

 

2つめは、仕事で出張したのですがエレベーターをあけて一番に乗せていただいたり、

 

優しく声をかけられたりと出会う男性みんなにとても紳士的に対応して頂いたことです。

 

こんなことも20代以来、久しぶりです(*^_^*)

 

3つめは、浄化の涙がたくさんでたことです。 女性としてのコンプレックスやたくさん傷ついてきたことに気づいた1日でした。

 

ブレスレットを1日つけていることで女性として自然に生きていられる幸せをとても感じました。

 

まだまだこれから色々あるのだろうから~と思ったのですがお伝えしたくてメール致しました。

 

今までも引き寄せなど色々な本を読んだりカウンセリングを受けたりしましたが現実は何も変わりませんでした。

 

2月くらいから多美さんのCDなど、お勉強をして初めて現実が色々動きはじめました。すごいです。

 

購入して本当に本当に良かったです。お値段以上の価値です。 ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

オーダーはashisawatami@hotmail.co.jp

まで

お名前、ご住所、お電話番号、

ブレスレットのデザイン、カラーはお任せとなります。

多美から直接メッセージメールが届きます。