ひかりデイサービス㊗️敬老会 | 富士芸企画のブログ「ザ」事務所です❗️

富士芸企画のブログ「ザ」事務所です❗️

芸能事務所 富士芸企画/FUJIpromotionレコード
イベント.ショーの企画制作
タレントの手配
CDの出版
楽曲の制作
〒020-0022
岩手県盛岡市大通り三丁目10-46
トーカンマンション第二開運橋405号
TEL&fax 019-654-9522

令和6年9月16日(月)

安代雪絵カラオケ同好会 歌謡ショー

出演:日本クラウン 安代雪絵 / 津軽三味線 上路道明

            神子田きよし / 三浦彰子 / 松ノ木ひでお

            MEGAハマコ / 鈴木明子 / 司会 滝村典子

            スタッフ 田吾作まさや

✳️安代雪絵カラオケ同好会

     ……安代雪絵カラオケ教室の生徒の芸の向上を目的に

          結成されたボランティア団体

          プロの芸能人と共にクオリティの高いステージを

          お届けするべく活動中❗


【画像】楽屋風景





司会 
滝村典子
「皆様、お疲れ様でした🙇 初司会😭緊張しましたが
    利用者様や職員の方々の笑顔
    そして何より出演者の皆様に支えられながら
    なんとかやりきることが出来ました。
   すごく暖かい感じの施設でしたね〜
   やれてよかったでーす🤩」

津軽三味線/民謡/舞踊
上路道明
「老体にムチ打って……
   様々ハプニングもありました   笑いもありました
   絶大なるパラパラの拍手👏(≡^∇^≡)
  手拍子に大歓声 誠に ありがとうございました」

三浦彰子
「敬老会の皆様方が楽しそうにしていらっしゃったので少しホッと致しました。」



神子田きよし
「楽しかったですね🎵
   デイサービスの皆さんも楽しんでおられましたね🎵
    全て安代先生のご指導の賜物です。
    今日は気分良く孫とゴルフに行って来まーす♪」



鈴木明子 & 松ノ木ひでお
「皆さん有り難うございます🎵楽しかったです🎶」



ノリノリの利用者さん


みんなで合唱🎶

準備中🚧


スタッフ
 田吾作まさや
「本日参加されました皆さん、お疲れ様でした。
    しばらく振りのホーム慰問でした。
    ホームの方々も楽しんでいたようでしたので
    良かったです!私本人も車も🚗廃車直前😅
    時々咳をしながら…🚙💨動けました。」

安代雪絵オンステージ🎤🎶

「ひかりデイサービスの皆さん

    敬老会の御開催おめでとうございます

    そして、お招き頂き ありがとうございます🙇

    我々 安代雪絵カラオケ同好会のステージ🎤🎶

    喜んで頂き また、お楽しみ下さった様で 

    皆さんの笑顔に 出演者一同 元気をもらえました

    これをご縁に 今後とも宜しくお願い申し上げます

    大変お世話になりました」

                  安代雪絵カラオケ同好会 主宰 安代雪絵