日曜日は年明け最初となる定例会でした。


普段仕事を持っているメンバーが多いので、みんなで顔を合わせられるのは譲渡会と定例会しかありません。


みんなに会えるとホッとします照れ



いただいたご支援ご寄付や譲渡会についてなど、先月の振り返りから始めます。



毎回思う事ですが、あしねこの活動を支えてくださる里親の皆々様には感謝の気持ちでいっぱいです。



前団体を辞めてからも変わらず応援してくださるお気持ちが本当に嬉しく、辛く悲しい事、悔しい事も多い活動ではありますが、私たちの活動の根っことなる部分をしっかりと支えてくださる事に心より感謝いたします。



譲渡会でいただいた人用のおやつも皆でわけました。


美味しくいただきました!

ありがとうございます。



長く安定して続けられる活動を目指し、昨年初めて公的基金に応募しました。



フェリシモ基金様においては、前団体の頃より長年お世話になっております。

活動の振り幅をより一層広げていくためにも大変ありがたい制度です。



譲渡会ポスターはバレンタイン仕様です。

掲示にご協力くださる皆様より

『かわいい!』

とおっしゃっていただいているとメンバーから聞き、俄然やる気がアップした中の人です笑



お寄せいただいたご支援品も皆でわけました。

分配方法は相も変わらずあみだくじです。



流れの猫情報を共有したり



新年最初の定例会も、盛りだくさんの議題について話し合いました。



あっという間に数時間が経ってしまいます。


定例会後はトライアルお届け、本譲渡契約などに向かうあしねこメンバーでした。



来月は譲渡会が2回あります。





4回目となるペットフォレスト湘南茅ヶ崎店様での譲渡会も控えています。



保護猫たちに幸せな未来を繋げられるように今年も頑張ります!

 

 

 

譲渡会のお知らせ

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください

次回ユアペティア平塚店様

💝2024年 2月 11日(日)🌹

 

 

 

里親さん募集中の猫たちは

子猫、成猫問わず
全頭不妊手術、マイクロチップ装着が
済んだ状態でのお届けとなります
 
近年はわずか4ヶ月齢ほどでの発情、妊娠も認められており、若齢での早期不妊手術が
推奨されています。
 
子猫の不妊手術やマイクロチップ装着について
ご不明な点がございましたら
お気軽に譲渡会会場のメンバーまで
お声がけください。

 

 

 

 

 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 

 

里親さん募集中の猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 

 

知ることで救える命があります