メロメロパーク
2006年05月14日 11時30分00秒

嫁子の日(●´∇`●)人(○´∇`○)

テーマ:未来の嫁

ども、あしながです♪この記事をみんなが目にするころにはあしこは熱でうなされてるかもw


今日はね、母の日だったわけだがあしこはあえて嫁子とののろけ話をw


というよりも、世の男性諸君へ女性の扱いってのをちょっと知って欲しいので記事を書いてみるのだw


いまさらなんだけど































































嫁子とあしながはトッテモ(●´∇`●)人(○´∇`○)ナカヨチ












































まぁ、変な二人がくっついてますよほんとにw


嫁子は女なのに男前な気性w友達は、女男関係なく作るし友達との付き合いはしっかりするのよ♪


あしながはというと・・・






















































女みたい_| ̄|○


































まぁ、ぶっちゃけ気が弱いのですw小心者ですよ|・ω・`)w


温厚なんですわ、自分で言うのもなんですけどね(゚Д゚)y─┛~~ w


気がつけば来ていただいてるブロガーはみんな主婦か女性がほとんどw


みなさん?





















































あしながも雄ですよ(;´Д`)ノw
























まぁ、こんな自分も好きですw


そんな二人がなんで10周年を迎えるまでになったんだろうと考えるとね


いろんな要素があるとおもうけど一番は








































相手を大事にする気持ちですかね(*´∀`)ノ




















嫁子は、あしながフェチであしながも嫁子フェチw


メールは一日50通くらいのやりとりもするし、好きってのもエスパーじゃないので伝えるしね♪


普通に、相手を思いやると自然にやさしくなれるしね♪


とどのつまりね♪







































女性には常に優しくヽ(゜∀゜*)ノ





























どんなに不条理でもねwやさしく包んでくださいましね♪


最後に二言ヽ(゜∀゜*)ノ










































女性には理詰めで話しちゃだめですw

























































最後の二言目は♪



































嫁子LOVE(●´∇`●)人(○´∇`○)

























以上♪あしながのノロケでしたw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月24日 20時16分46秒

未来の嫁は、面白い♪

テーマ:未来の嫁

こんばんわ♪今日はショートなブログをPCより書いてみよう♪



この前未来の嫁が起こした素敵な矛盾な行動♪



























































未来の嫁「あしながぁ~ヽ(´∀`)ノ」





























って抱きついてくる未来の嫁♪実にかわいいwwwww


がしかし、次の瞬間すべて覆す♪




































































グリッ!!!!!!!!!






























うん?右足から激痛_| ̄|○



















抱きつくのはいいけど未来の嫁よ・・・・


































































痛いぞウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!! w




















でも、好きなんですよ|・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年09月16日 23時00分49秒

俺の未来の嫁♪

テーマ:未来の嫁

こんばんわ♪今週激務に追われたあしながです_| ̄|○


皆さんのところにお邪魔するのは月曜日になるかと(。´Д⊂)


昨日、セミナーが終わって実は未来の嫁と待ち合わせして一緒に帰ったのだ♪


電車の中で久々にまじめな話をして思ったことがあったので書いちゃいます♪





































あしなが「居なくなっちゃうかも」





































すべては、この一言から始まったのかも(汗)


未来の嫁とこのまま一緒に居て、こいつを幸せにしてあげられんだろうか?


毎日、笑顔で居させてあげることが出来るんだろうか?


でも、これって俺が自分のことを自分で勝手にそうだと思い込んでるだけで


未来の嫁は常に






















































俺のことを考えてくれている(。´Д⊂)





















当たり前のことだけど見失いがちなことです。


理屈じゃないです。だからこそ、俺もゆっくりだけど未来の嫁が毎日笑顔で居られるように


努力する♪























何度目か知りませんが♪未来の嫁にまた恋しました(*´∀`)ノ


































誰にもやらんし♪一生未来の嫁の片割れで居続けるぞ♪トッテモ(●´∇`●)人(○´∇`○)ナカヨチ


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年08月07日 11時29分03秒

I can fly(*´∀`)ノ

テーマ:未来の嫁

こんにちわ♪休日、ろくすっぽ食べてないBBQの後片付けを強いられたあしながです_| ̄|○ililil


幹事は、3人♪集合時間の昨日の夜打合せして10時に決定♪













































あしなが「7時20分に到着(;´Д`)」






































まぁ、昨日の時期を書いた後にビール効果の眠気が(あしながはアルコールがはいると極度に眠くなり無防備になる時が(*´Д`*)ハァハァ)


目が覚めたのが・・・





























6時20分・・・老人かい俺は・・・_| ̄|○ililil



















ありあえないくらい早起きしてしまったので会場へ♪あしながの家から会場まですいてると車で15分_| ̄|○ililil


飛ばしたなぁ♪(遠い目)もくもくと一人で作業♪


ありえない♪90人の後片付けを一人で_| ̄|○ililil


勝手に早く来たので文句も言わずにせっせと終わらせました♪


残りの2人も着てくれて♪あしながは先に帰っていいとお許しをえて会社へ♪


そう!!!!!
























会社のPCで書いてるのだ!この記事!!!(゜Д゜)ノ













未来の嫁にメールしたらあしながを構ってる暇・・・じゃなかった!


発作がひどいので休ませる♪久々にあわない日が続くなぁ♪来週末までお預けだ♪


今日のあしながの予定は♪













































放牧ヽ(゜∀゜*)ノ一人を満喫♪ちゅうか誰か遊んで(´Д⊂


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月20日 19時55分56秒

やべ(未来の嫁日記)

テーマ:未来の嫁
050720_1944001.jpg
た、達人?







いきなりメールが来たらこれかよ_| ̄|○



未来の嫁が千円で抜きました(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月17日 22時40分32秒

本日連休二日目ヽ(´∀`)ノ

テーマ:未来の嫁

こんばんわ♪あしながです(*´∀`)ノ


今日は、未来の嫁とおデート♪昨日も!?って突っ込みは受け付けませんw


で♪本日は♪















































矢場とん IN 東京(*´∀`)ノ


































これは、名古屋の出張行った時に俺が楽しみに

じゃなかったwお昼に食したとんかつ♪未来の嫁にも














未来の嫁「食べた~いヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン」











って言われ続けたので下のブログにw


で♪せっかく銀座の出てきたので♪二人で♪


























































二人で「献血でも行くかぁ~トッテモ(●´∇`●)人(○´∇`○)ナカヨチ 」



























デートで献血_| ̄|○


結構おつなもんでよ♪あしながと嫁は有無も言わさず400ccの献血へ♪


未来の嫁と俺は・・・





























足らない血液NO1、NO2がそろって400cc(*´д`*)ハァハァハァ
































献血センターのおねぇさんもここぞといわんばかりに抜いてくれる☆


真名板の上の鯉(*´∀`)ノ
















看護婦拘束プレイ(*´д`*)ハァハァハァ

















ってくだらな想像を膨らませて抜かれる(笑)


相変わらず血を見るのが嫌いなあしなが_| ̄|○


失神寸前なプレイもほどほどに(ヲイ)ハーゲンダッツをもらいご機嫌なあしなが♪










追記


どなたか浴衣を賢く買う方法知りませんか_| ̄|○


今日、見てきたけど2万、3万ざらですよw賢く買いたいなぁ♪



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年07月10日 21時00分00秒

未来の嫁は、面白い(*´∀`)ノ

テーマ:未来の嫁

おはようございます♪昨日の疲れを癒すかのように爆睡_| ̄|○


未来の嫁と浴衣を買いにいけなかった(。´Д⊂) 笑


そんな未来の嫁からメールが


































未来の嫁からのメール

ある日突然「あしながは死んだよ」って言われて死体が見つからなかったらどうしよう(。´Д⊂


















は?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
























































俺が死んだのか?(汗)


確かに、浴衣を買いにいけるほどの体力が残ってない 笑


よくよく話を聞いてみたら「キャストアウェイ」を見てて急に思ったらしい♪





























可愛すぎる(*´∀`)ノ









未来の嫁には敵いません♪

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。