コミックバトン♪ | あしなが発見記

コミックバトン♪

ぴよさんのところから来ちゃいました♪白羽の矢 笑 がむばっちゃいます♪



Q1あなたのコミック所蔵数は?


100冊くらいかな♪


Q2今、読んでいるコミックは?


士道 爆音列島 天上天下 エアギア タフ


Q3最後に買ったコミックは?


ジョジョの文庫


Q4よく読む、または思い入れのあるコミック5つ


ジョジョ文庫


最高の一品です♪「オラオラ」「無駄無駄無駄無駄無駄」などの名台詞多数♪


湘南純愛組


鬼爆最高♪ZⅡ♪


地雷震


主人公がかなりクール♪人間味溢れる一品です♪

こんなんが主人公?って思いますよ♪


君と僕のあいだに


ライジングインパクトの作者が書いてるんですけど面白すぎです♪


Q5次にバトンを渡す人5人


次はだれにしようかな♪白羽の矢を立てるだす♪


一人め♪ けいchunさん(*´∀`)ノ


2人め♪ slotsurfさん(*´∀`)ノ


3人め♪ うーたんさんヽ(´∀`)ノ


4人め♪ nonisakuhanaさん(*´∀`)ノ


5人め♪ りん69号さんヽ(´∀`)ノ


かぶってたりしたらごめんなさい♪



届け俺の・・・・



















































チェーンブログ(*´Д`*)ハァハァ 笑