2007年08月21日 18時33分07秒

ライジングサン!

テーマ:ブログ
070817_1851~01.jpg
今年も行ってきた「ライジングサン」

やっぱり楽しい♪


ビートクルセイダースやっぱり最高!


一年ぶりの・・・































お~○んコール(笑)




しかしっ!

今年は一味違うっ!女子だけのお~○んコール(爆)

嫁子曰く





嫁子「中2病」




うん、二人は元気にやってます(笑)



私信

全国の(北の大地を除く)とあるコンビニにあしこの仕事の成果が出てます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年08月11日 08時44分13秒

夏休み

テーマ:ブログ

おはようございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あしながです。


今日は、夏休みはどんなことをしているのかを書いてみようと思います。





































仕事の資料を持って北海道へ_| ̄|○


















去年、嫁子に連れられて行った「ライジングサン」(注 あしながは英語が出来ません。)

それに今年も参加。


しかし、仕事のえらい案件を抱えたままの北の大地へ。





















なにも起こりませんように・゚・(ノД`)・゚・









もちろん、満喫はしてきます|゚Д゚)))コソーリ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年08月04日 09時10分49秒

気がつくと_| ̄|○

テーマ:ブログ

こんにちわ、あしながです_| ̄|○











































ご心配をおかけしましたw

















無事に28歳になったあしなが。


今日は、簡単に近況報告。


忙しかったのはね、実は・・・・






















あしなが全国へw


















といいたいところなんだけども、一人ぼっちで営業をしていて成果がでますw

しかし、北の大地には並びません_| ̄|○


ダメダメ営業マンのあしながですw
















私生活では、姪っ子にアンパンマン号パズルを無理やり買わされ・゚・(ノД`)・゚・


充実した毎日を送ってます。


スロットは・・・





























北斗の拳2で、トキとラオウの兄弟愛に感動し、ホールで号泣_| ̄|○

















まぁ、原作知ってる人にだけ、わかる話ですw



ようは






























元気にやってます(*ノωノ)




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。