1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日 14時00分00秒

集まれ!!!うなじ DE ポン!(*´д`*)

テーマ:トラックバック

どもども、引越しが決定したあしながですw


8月1日には、引越しするあしながです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚なんと!8月の家賃がタダwwwww


引越しの費用がえらい安くなりましたw


話が脱線してしまったw


去年、あしながが作ったバトンを皆さん覚えてるでしょうか?????


そう!
















































あのっ!!

















男どもにはたまらないバトン!












うなじバトンの季節が(゚Д゚)クワッwwww
















熱くなりすぎたwwwww


というわけで♪あしながのブログにきている方々へ募集(゚Д゚)クワッ


まぁ、例を出しましょ♪





















































































うまじ1



渾身の今年のうなじ第一弾(゚Д゚)クワッ!


*注 撮影させてくれた方については、嫁子には内緒|゚Д゚)))コソーリ みなも深く突っ込まないでください。




































































ほいで、あしながには、一番のご馳走゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
























嫁子うなじ



    日本の夏゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






嫁子のうなじは、一級品゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかもね♪嫁子とあしながは、今、同じ美容師さんにカットされてるのだ♪


この美容師さん、嫁子の髪をすばらしいものに仕上げてくれましたw


さてと、オチは♪


あほせぶんの次女ちゃんへささげる(*´∀`人)



























あしながうなじ



     あしながのうなじ(!?)









どうせ、和服の似合う体ですよ_| ̄|○ 徐々に、髪が短くなっていくのだw


過去記事のあしながのうなじをみれば長さがよく分かりますw


では!今年も、うなじで盛り上がりましょう!!!!


ちなみに、男子女子は問いませんwうなじの写真なら浴衣でなくてもこだわりはないのでばしばし


持って行ってくださいね♪



















































































































































注 タンクトップのうなじに萌えっとした方気をつけてください♪あれは、3歳の甥っ子のうなじですw












AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月30日 18時00分00秒

結果発表゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:ブログ

こんにちわ♪ブックオフで漫画を81冊も持ち込んだあしながですw


さて、今日は!!!!!!!!!





























































当選者発表!!!!


キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!















































抽選


       スーパー抽選マシーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚inあしながw




















死ぬほど、かき混ぜてシャッフル♪シャッフル♪


誰に当たるかなぁ♪まぁ、何が届くかは内緒だけどwwwwwww















ジャーン!!







































































































当選







   いお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



















去年、飲んでたくさんいじめられたなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あの晩、枕を涙でたくさんぬらしましたwwwwww


ちゅうわけで、メールでお知らせくださいまし(*´∀`人) 引越しが終わり次第出荷するぞ!w


殿と一緒に食べてね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年07月29日 23時30分00秒

あしながの一生忘れない誕生日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:ブログ

こんばんわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コメントがなかなか出来ないでいますが、近いうちに必ず返信をいたしますのでお待ちください。


さて、今日は、タイトル通りあしながが、7月27日でお誕生日を迎えてたくさんの人に祝っていただきました♪


そこで、感謝の意味も込めて記事にしてみました♪


まずは!こちらから♪





















あつこつ からのプレゼント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
























プレゼント2





    すてきな絵を頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















その次ぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あしこと気がつけば、もう腐れ縁w




















デニ からのプレゼント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















プレゼント4


      ティ○コ人形゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






これは、禁煙一周年記念でのプレゼント♪しかも!デニからのプレゼントはもう一個♪















プレゼント5


   だるまのぽんこつラーメン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これは、去年福岡に行ったときに食べれなかったぽんこつラーメンのひとつw


じつは、ほしがっててデニが送ってくれました♪


























プレゼント3

 嫁子からのサプライズプレゼント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





楽○の面接のネタにもなった、たまごかけご飯専用しょうゆw


これは、うまい!すでに二回食べてますw


皆さんも一度お試しあれw


でも、これだけでなく、ブログに書いていただいたコメントを見ても本当にたくさんの人に祝ってもらいました。


ぴよからは、メッセでお祝いを頂いたしね♪


最後は、あしながと犬猿(!?)仲のw














146cm からのプレゼント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*注(あしながと146cmは、普通にお友達ですwセクハラはされますがw)












































プレゼント1


腹筋割れてニップレスwwwww_| ̄|○














追記


本当に、去年から27になるまでいろんなことがありました。それを支えてくれたのは嫁子であり


いつになるかわからないけど、一生のパートナーとして大事にしていきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


0時0分世界で一番早くて、あしこを泣かしたメールをよこした嫁子に(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


また、去年からたくさんの人と巡り会えた事とこれかもよろしくをこめて今日の記事とさせてもらいます。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年07月27日 00時00分00秒

生誕(゚Д゚)y─┛~~

テーマ:ブログ

こんばんわ♪今日は、アニバーサリー更新w




















































































あしなが生誕27周年!!

    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















おめでとう俺゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w


ちゅうわけで、おめでとうコメントいただけたりすると大変ありがたいですw


なぜって、小さいときから夏休みでなかなか友達が集まりづらい時期だったから_| ̄|○w


学生のときはよかったなぁw



いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006年07月26日 20時00分00秒

あしなが宮崎冒険記゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:ブログ

こにゃにゃちわわ~(古っ!w)素敵なテンションのあしながです♪


あしながの頭の中でぐるぐる回ってることにコメントいただいた皆様本当にありがとうございます♪


気持ちを込めてレスさせたいただきますので少々お待ちを(普段も楽しくレスしてますw)


その、前回にも出てきている社長さん♪あしながの尊敬できる人でもあり見習うところがたくさんある先生♪


その方に実は、6月に密会しさいにこんなひょんな会話で宮崎にいくことになりました。


























あしなが

「お世話になったので7月に会社に挨拶にいってもいいですか?」










社長

「せっかくだから、彼女の分もチケットとるから一緒においで(゚Д゚)y─┛~~ 」


















あしなが

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


















お酒も入ってたんで、冗談だと思ったら次の日に嫁子の名前と年齢を聞かれましたw


とまぁ、こんないきさつもあって♪

























空港








     羽田空港゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















このとき、今もニュースでやってますが九州地方は大雨_| ̄|○


空港に着いたときももちろん・・・










































あめ・゚・(ノД`)・゚・www

















しかもね、空港降りて出口へ向かうと!!!!!


あしながと嫁子のスキャンダルでも押さえに来たといわんばかりの人!


みんながカメラを向けている!

















































オールスターの出待_| ̄|○ilililw


















何を隠そう、嫁子と俺はオールスターの選手(一部と)同じ飛行機だったらしく


野球好きの迎えに来てくれた社長も出待ちw


結局、有名選手には会えずw(あしこは微妙に野球は見ないので知らないのであるw)


雨がえらい降ってる中での観光w


まずは!


















青島゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚













ここは、いわずと知れた巨人軍のキャンプ地♪よく、お払いしてる場面をテレビでみるでしょ?


あの神社がある場所なのです♪


続いて向かったのが♪

















堀切峠

               堀切峠♪














ここは、波で自然に出来た岩♪通称「鬼の洗濯板」(だと思うw)


それくらい、素敵な風景がみれるのですが・・・


あしこが雨男らしくいまいちw


そのあと、昼食♪
























いざ!浜勝へ(*´д`*)ハァハァハァw












九州仕様の浜勝は、制服が違ったり、ご飯がおひつで出てくるなど


関東での浜勝しかしらない、俺&嫁子は興奮w


そして、そのまま社長の会社へ♪


ここでは、教科書に出てきたりもする会社なので嫁子は感心してましたw


ホテルにチェックインして、社長とはお別れ。


本当は、夜も一緒のはずが、その日宮崎をたって出張と超がつくほど多忙w


夜は、専務が接待していただき、本当に(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


夜もふけ、嫁子とタクシーでホテルに帰ると気になる看板w

































































股間



どんな研究だろう_| ̄|○















しかも、15回ってwどんだけ、人工股関節について熱く語られてるのかは不明。


あくまでも、妄想なのですごくまじめな会だと思われるw



















翌日は、レンタカーで宮崎めぐり(゚Д゚)y─┛~~ w


あしこのお目当ては♪




















綾の照葉大吊橋 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚















とんでもらえれば分かるんだけどね、日本一の高さを誇る吊橋w


しかぁ~し!


















川


当日は、通行止め&大雨のため途中でUターン_| ̄|○


行く間にも、いくつかの橋をわたったんだけどね。





















川で渦巻いてますがな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















というわけで。もう一丁゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






















モアイ


      モアイ見てきましたw













嫁子が、ホテルで写真を見つけて、行きたいといってたので行って来ました♪


ここにも落とし穴があったんだけどねw





















モアイを見るだけで700円払えるかぁ~ヽ(`Д´)ノ














という意見になりまして、入り口付近のモアイを激写w


このモアイなんか見れば見るほど縄で縛られ正座をさせられてるようにしか見えないw


あ!そうそう、嫁子がここに来る前によった道の駅で発見した

































えびソフト

       えびソフト(*ノωノ)w

















本当に、うちの未来の嫁はチャレンジャーであるw


この思考は、嫌いではありません。食べてみると分かりやすく言えば


塩ソフトかね?塩味のするソフト♪


まぁ、あしながの一口目の感想は






























ソフトクリームにかっぱえびせん入れてない?









ってのが率直な意見w えび嫌いな人には拷問の何者でもないですw


ほんとは、空港つく前にチキン南蛮を嫁子に食わせたかったんだけどムリだったので

























ハンバーグ

                    黒毛和牛のハンバーグ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w



うまかったなぁw


なによりも、嫁子をまでも一緒に旅費を出してもらい、あしこは仕事をまじめにしててよかったと思いました♪


嫁子にもどんなことをしてたか伝わったようだしね♪


こんな感じで無事に宮崎から戻ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ついでに1万の時にできなかったプレゼント企画を2万になったのでやります♪


あしなが、チョイスの宮崎土産w















一名様へプレゼント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w



なにかは、ついてからのお楽しみ♪ちなみに食べれるものですw


コメントにくれ「(゚Д゚)y─┛~~」と書いていただければ結構です♪



締め切りは7月30日12時までにします(*ノωノ)


注意 当選者の個人情報は、発送目的以外には使用しないことはここに誓います♪

    送られてもいいよ~って方限定ですw抽選の結果はブログにて掲載します。












いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年07月24日 19時19分09秒

これから先(*´∀`)ノ

テーマ:ブログ
こんばんは、あしながです。今日は、今自分の頭ン中でぐるぐるぐるぐる回ってことについて、ありのまま書いてすっきりしてみようかと思います。


故にオチも笑いどこも無いし、人に言わせりゃ「あまくない?」なんて、思う人がいるかもしれないけど、人がどうとかじゃなく、今、自分自身が気が付いたというか証として書きます。




今、就職活動してます、かれこれ一ヶ月かな。これと言っていい結果もなく、ただ、時間と費用だけが無駄にかかっていく「8年の営業のキャリアがあるから」、「時間は沢山あるんだし楽しくやらなきゃ!」とか。世の中を知らない子供みたいなことを鬼の首をとったように、ふりかざし、一生懸命やってるように見せてる。目をそらしちゃいけないことに対してそらしてる。
親にたいしても、そうだ。この前の「豚の角煮事件」の翌日かな?真ん中の妹の買い物付き合い、夕飯をご馳走になり、それを家で食べてたら「働きもしないのにいい飯食べてるな」と親父の一言。「そうだね」とな~んもない返事(普通なら頭にきてケンカなんかね?)もとから、ケンカもしないし、人を殴る根性もない俺。痛いのやだしね(苦笑)まぁ、何がきっかけかはわからんが、親父がキレて焼酎を俺にぶちまけました(笑)たぶん、男たるもん、こんなんされたら胸ぐらつかんでケンカするはずが、しないで黙々と掃除。昔から、そうだけど親父はなんでもかんでも自分の物差しで話をするから、受け入れられないものは否定する。だから、会話してても嫌になる。それと親父の暴力には、嫌だったのでガキのころから逃げてた。叔母にも「逃げたらいけないよ!」と言われ、親父には「いいたいことあればはっきり言えよ!言わなきゃわかんねぇじゃねぇか!」叔母が言うことはもっとも。親父には言ったとこで否定をし、自分の非を認めない。焼酎をかけたことに対して親父が謝った、俺はあやまるくらいならはじめからしなくていいと言う。知りもしな
いのに、知ったように言われることにイライラし、いがみあう。
結局、親父はなにがしたいのか?子にでなく親にしてやれと本気で思った。
んで、結局ケンカして売り言葉に買い言葉でうちを出ることになり、益々あせる自分がいるわけです。今日も不動産屋に行き、面接受けている。とある、社長がこんな俺でも会社に来て一緒にやらないか?と声をかけてくれた。なんでいかないの?と思うかもしれない。単純に不安に負けてるだけ…カッコつけて「同じ業界だから」とか目を反らす。
ただ、今日安易かもしれないが「東京タワー」を読んでいて、妙に自分がダブって情けなくもあり、もっと人に思いやりをもって接することができるんじゃないか?とか、もっと人に相談したりしてもいいんじゃないのか?とか。宮崎に行ってその社長から「あしながには、嫁子はもったいないくらいいい子だね。大事にせんといけんよ!」と言われたことも、思い出した。一番側に居てくれて、利害なく良いことも悪いことを言ってくれる人が自分には居る。
その人や客観的に見て、俺を信じてくれる人を悲しませたり、残念がらせないで、俺もがんばらなきゃなと今日ここに記します。

まとまりない文章だけど、まんま、今の頭にはこんなことがぐるぐるぐるしてます♪でも、絶対!笑顔をたやさないでいま書いたことをやります!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年07月23日 22時00分00秒

7月7日オフレポート(*ノωノ)

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんにちわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚この記事があがるころには、あしながは宮崎w


だいぶ、放置してたオフレポートw


あほせぶん が七夕にくるとの一通のメールから始まったこのオフw


今回、あしながは、何にもしなくてよいとのうれしいお言葉(*ノ∀`*)w


まぁ、隠しだまのお店はまだあるんだけどね|゚Д゚)))コソーリ


というわけで、あしながの主観でレポートスタート〆(`・ω・´;)セッセ


14人ともなる大所帯のオフ、なにが落ち着かないって今回は・・・・













































































男子もくるんですって(*ノωノ)www

















と、乙女なことを言ってみるwwwなぜって、あしこのオフは男子禁制(違)


んなわけではないのだが、なぜか、主婦が多いw


待ち合わせは、上野w


すぐにあほせぶんと合流


とそこへ!






























かっちょいいオサム くん登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



















イケメン_| ̄|○w


しかも!オフ会バージンw


緊張してる姿が初々しい♪若いっていいなぁ~♪なんて思ってたら


































同い年(;´Д`)ノ

















あしこは、自分がどれだけ汚れてるか再確認w


そのあとに、えっつぃーこと越後屋 さんも合流♪あほせぶんとも意気投合w


しかし、待ち合わせ場所にチラチラと集まり


ロウ さん、えーちゃん、ななせ さん、ちゃー 少佐♪


お店へレッツゴー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






























七夕オフ







  いい大人の集まりw










会場について、念願のちゃー少佐にも出会い驚きw


きれいなおねーさんたちの集まりが出来ましたが、会話の内容が学生チックで楽しいw


合流した、今回の首謀者wきらら紫苑 さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


大将゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚、先生も合流(*ノ∀`*)


席の並び上、ちゃーさんとえーちゃんと楽しく談笑して、あほせぶんの横にも鎮座w


二次会は凄惨な(!?)状況なので判りやすく言いますw




























警察署の前でストリーキング゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w










お店の人の間の悪い注意もおもしろかったなぁw


遅くなりましたが!














あほせぶん

(相変わらず、しゃべらないとマダムw)

エーちゃん

(兄貴!間違いなくあしこは、兄貴としたうwメルアド交換すればよかった_| ̄|○)

越後屋さん

(本当のあしながの称号をもっていっちゃったw)

オサムくん

(汚さないでぇ~~~~!!!w)

かなぶんさん

(また、たくさん笑えたようでよかった♪)

きらら紫苑さん

(今回、幹事お疲れ様でした♪肝臓は大事にw)

先生

(あんまり話が出来なかったですが♪最後に忘れもの無いか一緒に探しましたねw)

大将

(くるくるパーマと広辞苑のイメージしか(;´Д`)ノw)

ちゃーさん

(ぜひ、今度ノリうちでもw酒豪なのはよくわかりましたw)

ななせさん

(秘宝伝の勝ちは、みんなで分配w)

146cm

(特になし(゚Д゚)y─┛~~ w)

ロウ

(かっちょいいおねぇさんを発見w男前ですた♪ぜひ、餃子を♪w)












お疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












なじみに薄いあしながを誘っていただきまた、レポートが遅くなって事を陳謝(*ノ∀`*)w


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年07月22日 11時00分00秒

無事終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

あしなが@今目覚めです|゚Д゚)))コソーリwAM5:10_| ̄|○


参加された一部のかたがたはもうすでに書き始めている、あしながオフ(*´∀`人)



















































































































































無事終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















本当に、参加していただいた皆様には(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝



あまりにも、準備不足を痛感w



















当日は、昼間から参加組「越後屋さん(えっつぃーw)」、「レインさん」、「146cm」


俺と嫁子が新宿の西口で集合♪


レインさんは、もう一度オフをしてるのですぐにハケーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えっつぃーはいずこ?wと思っていたら!背後からなんと!






















































あしながよりも背の高いかっこいい素敵な女性が

                          _| ̄|○w

















そう!あのグルメブロガーwの越後屋さん登場♪


まじで、スタイルいい!デルモですよ♪


そんな、越後屋さんに連れられ、念願の。。。































バターのお店(違へw(*´д`*)ハァハァハァ

















そこで、最初の事件はおきますたw


お店の予約を事前に入れてくれてた越後屋さん♪お店の中でおっちゃんに予約を


いれたことを伝えるとおっちゃんから信じられない言葉がw































お店のおっちゃん


「おっしいなぁ~!後五分早かったらなぁ(ノ´∀`*)」

























越後屋さんが予約を入れてるにもかかわらずこんな冗談をw


話しにきくとここのおっちゃんはたいそう面白いらしく、フレンチなのに駄菓子屋のおばちゃんトークを


してくれるそうだw









































1日オフ2




お魚をメインにチョイス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


例のごとく、146cmがあしこを突っ込む(゚Д゚)y─┛~~ w























146cm

「NO SAKANAGIRAI(゚Д゚)y─┛~~ 」

















次なるは、えっつぃーの夢をかなえるべく


聖地へキタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!!w









































秋葉原(*ノ∀`*)w





























メイドカフェについた、集団w


いつきても独特な文化がここにはあるようなぁ♪


お店に入って、雨の日だとポイントが2倍とか60分で退店したらポイントが2倍とか


意味のわからないシステムw




























なぜか、パフェを頼むと30分待ち






















夢の国にでも行ってるのか?パフェw



















出てくるのが、40分くらいかかって出てくるわりに普通w


面白すぎるメイドカフェw


その後、ゲーセンでたらこをゲット。今日のオフ会にくる面子分をゲット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そのまま、歩いて、上野方面へ♪



夜部は、かなぶん、綾香さん、あつこつ合流♪





























1日オフ1


お店は、ウメ子の離れみたいなお店w


いい場所をチョイスしてもらったので一安心w


ほんとに、みんな飲むw


あつこつが、蛍族になりwえっつぃーが渋い声で注文w


あしこは、もりもり食べるw


そのあとも、二次会で豚の大地へ(*ノωノ)wあしこ、二度目なんだけど入り口に頭をぶつけそうになるw


最後は、オールメンバーによるカラオケ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


































寝ちゃった_| ̄|○
















あとのこり一時間だ!ってところで爆睡w


この日あつまっていただいた方々本当にお疲れ様でした♪


それから、記事があがるのが遅くなって大変すまんのぉw


主催者なのにw


がんばって生きてますw


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年07月21日 12時00分00秒

NANO-MUGEN FES.2006 7.17 in YOKOHAMA ARENA

テーマ:アジアンカンフージェネレーション

気がついたら、もうすぐ2万のあしながです_| ̄|○ilililw


いやぁ~、ほんとに記事にしなきゃいけないことが盛りだくさんなんだけど


あえてこれを先に(゚Д゚)クワッ





















































7月17日 横浜アリーナ(゚Д゚)クワッ














あしながの大好きなアーティスト(*ノωノ)
















































アジアンカンフージェネレーション 主催!!!!



















NANO-MUGEN FES.2006











待ちに待ちました♪チケットをネット先行があしながのあほな勘違いによりとれずw


嫁子がチケットを取ってくれました♪まぁ、16日と17日二日間だったんだけどね♪


17日のほうが見たい人がいたのでよしとしましょw


TIME TABLE順にアーティストの紹介♪










HIGE(JAPAN)、SILVER SUN(UK)、STRAIGHTENER(JAPAN)、THE YOUNG PUNX!(UK)、BEAT CRUSADERS(JAPAN)、WAKING ASHLAND(US)、THE RENTALS(US)、ASIAN KUNG-FU GENERATION(JAPAN)



















会場に入って、初めの3組は二階のスタンド席からうとうとしながら鑑賞w


嫁子は、SILVER SUNがお気に召したらしく「CD買う!(゚Д゚)クワッ車で聞く(゚Д゚)クワッ」


と言ってたなぁw


何よりも、すごいのが


























ストレイテナーの爆音で爆睡する嫁子

                  (*ノ∀`*)w









このときは、さすがに「俺の未来の嫁になるだけはあるなぁ(*´∀`人)」と妙な納得をしましたw


三組をこなして、お目当ての一組目゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚























BEAT CRUSADERSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



















お面をかぶって登場する彼ら♪PVでもお面モザイクが出てていまだに素顔が不明w


嫁子が「あしこは絶対に喜ぶよ!あたしはだめだけど(*ノωノ)」となにやら意味深な言葉を残し


お面紳士たちが登場!!!!!




















登場してすぐにお面を飛ばしたぁΣ(・ω・ノ)ノ w





















みんな、格好いいwでも、平均年齢35歳wえらい高年齢(*ノ∀`*)w


そして、彼らのお決まりのコール&レスポンスが始まったのだ・・・


そこに嫁子が俺が喜ぶよと言った答えがまさにここに!w












































ヒダカトオル氏(ビークルVo&G) 


「おま○コールいくよ~!」




















お~○んこ!!!!

*注1あくまでもおきた事実を正確にお伝えしてます。


























観客


「お~○んこ!!!!!」

*注2 ほんとに起きた事をごく自然な形でお伝えしてますw


















あしなが(こぶしを突き上げてw)


「お~○んこ!(゚Д゚)クワッ」

*注3 本当に起きた事を包み隠さずお伝えしております。






















という、すばらしいコール&レスポンスを何度か繰り返し、さらにお面紳士のファンになったあしながw


このコールをしてもらうためにゴッチ(アジカンのVo&G)は呼んだらしい(違


その後、THE RENTALSもかっちょよかった♪(元WEEZERのベースのバンド)


アジカンを聞いて、あしこはWEEZERを知ったので気になる方はぜひ♪


アジカンは、いつものとおり



























大暴れ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
















嫁子と一緒にもうこれでもかって位大はしゃぎして帰りました♪


やっぱり、いいですなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ライブ(*´д`*)


















次の日、ヘドバンやりすぎて首のあたりの筋肉が痛くなったのはいうまでもありません。


















追伸


アメブロさまへ、ありのままを書いたので閉鎖はしないでください

                                    _| ̄|○w


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年07月18日 19時29分27秒

あ、切れた_| ̄|○

テーマ:ふうふうご飯

こんばんわ、死ぬほどご機嫌斜めのあしながです♪


人に話したら間違いなく


















































くだらね(゚Д゚)y─┛~~

















って言われるかもしれないけど、あしながは、気合入れて料理を作ってるときに邪魔をされると


死ぬほど腹が立つ


相手が、良かれと思ってやったとしても怒る(゚Д゚)クワッ


日曜日から、あしながは「豚の角煮」を作りたくて、うずうずしてまして♪


今日、妹の運転手がてら某量販店にいって豚バラブロックを購入♪


いつものように、夕方ウチについて、準備開始゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


食べやすい大きさで豚バラブロックを切って、表面をやく♪


そして、下茹で♪長ネギの青い部分と、しょうがを包丁でつぶしてなべに入れる♪


これが、17時40分ころ


下茹でに2時間かけてとある試みをしてみようとたくらんでたのです♪

















































茹で終わったら、水につけてさらに油を落とす♪










この作業をいれることによりさらにヘルシーな角煮に仕上がるのだけど・・・


一時間、煮たあたりの19時10分ころ事件はおきた・・・






























あしなが「さぁ~て煮えたかな♪」












親父が台所でなんかしている、ガスコンロを見るとあしこが煮てた豚のなべがない!












あしなが「なべどこやった?」











親父「ほら、そこ!」
























目をやると、小さななべで煮られてる豚・・・・


なべが大きくって邪魔なので小さくしたのかとおもったら





































否っ!!!!!!!!

















一時間しか煮てねぇのに、挙句の果てには味付けまでしやがった_| ̄|○


やらかした、当の本人はヘラヘラ、まるでやったやったんだぞ!と言いたげな顔してやがりましたよ_| ̄|○


その瞬間にあしながの中で何かが切れた音がしたと同時にクチから出た言葉



































いらね(゚Д゚)クワッ

みなさんで召し上がれ!
























手塩にかけて育てた豚を汚されちゃった_| ̄|○


というわけで、怒りで満腹のため今日は飯いらないかも_| ̄|○


まじで、余計なことをする親父にだれか鉄槌を(゚Д゚)y─┛~~


というわけで、角煮の撮影なし・゚・(ノД`)・゚・



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。