メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年06月29日 23時30分56秒

大忙し〆(`・ω・´;)セッセ

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ、だめ幹事あしながですw


嫁子やら、越後屋さんやら、手を煩わしてずみません・゚・(ノД`)・゚・


























































































時間よ、48時間にな~れ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w











ってくらい、時間がたらねぇ_| ̄|○


就職活動、引継ぎ、オフ会の準備などなどw


それも、あとちょっと辛抱♪なぜかって?w





































































明日で会社を退社(´・ノд・`)コッソリw































オフ会やら、送別会に集中ができるってもんですw


そんな中、あしながと嫁子がオフとかでなく、普通に遊ぶようになってきた146cmと三人で












































お芝居を見に行きました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















嫁子のお友達の宮崎陽介さんが出てなおかつ♪あほせぶんが大好きな






















オダギリ・ジョーも大絶賛♪


リボルブ方式 ブリキ「フラミンゴ」


場所 中野・ウエストエンドスタジオ


2006・6・28~7・2

















興味のある方はリボルブで検索すると引っかかるのだ♪


内容は、内緒w


相変わらず、本もいいし何より年を重ねるごとに本気でうまくなってるのだ♪


でも、なによりもサプライズはね♪
















































嫁子と俺と146cmの前の席になすびがいたことw

















小心者の三人は、声をかけることもできずに撃沈w


うんで、最後に舞台前に食べたご飯♪















































佐世保バーガー


















佐世保バーガーのジャンボ|゚Д゚)))コソーリw














あしこの減量が順調に行ってるのかこつけて食べてみましたw


うまかったのだ♪あしながの手くらいの大きさがありました♪


ブログめぐりは、当分お待ちくださいな♪




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年06月22日 13時44分08秒

ふ~ふ~あしながご飯(*´∀`)ノ

テーマ:ブログ
060621_2138~01.jpg
こんにちわ♪今の会社にあと一週間のあしながです(ノ´∀`*)








顔がにやける(笑)周りの事務員さんたちは寂しいと言ってくれるのはあしながの社内営業の賜♪まぁ、のこらないけどね(笑)














昨日久々に夕飯を作成♪







材料


納豆2パック 油揚げ二枚 ネギ一本







まずは、油揚げを半分に切って袋を作ります♪(油抜き出来たらしてくださいな)ネギを小口切で刻んで納豆をまぜまぜ(タレ、辛子はお好み)油揚げの中に納豆を詰め、楊枝で口を塞いでフライパンでコゲメを付けたら出来上がり♪






しょうゆを垂らして食べたら最高なんでお試しあれ(ノ´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年06月21日 23時30分00秒

男と女の違い(*´∀`人)

テーマ:ブログ

こんばんわ、忙殺されかけてるあしながです(*´∀`人)w


転職と引継ぎとオフの準備w


間違いなく死ぬねw


ところで、久々に変なところに着目したのでちょっと書いてみるw













































































女性って偉くないか?Σ(・ω・ノ)ノ w































ちゅうのが、なぁ~んてことはない


女性って女日はあるのでしょ?確かに、話を聞いてるだけでめんどくさいw


あしこが本物の女子なら夜な夜な大惨事_| ̄|○


男子一部には、











































「女日かよぉ~?じゃあ、用なし(゚Д゚)y─┛~~ 」



















なんちゅう、あほな男子もいるくらい_| ̄|○


あしこは、すげぇことだと思うのだよ♪だってよ!







































だってよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






























母上になるための試練だぜ

             ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





















だから、このときは男子諸君は女日の女性には、最上級の接待をしてあげてほしいわけですよ♪


まずは、そんなこと気軽に言える仲に♪


でも、あしこは嫁子に注意されるw














































嫁子「それを嫌がる子もいるんだからね

                       (゚Д゚)y─┛~~ 」

































まぁ、そもそも小学生のときに別々にして教育するのがいかんw


あのときに一緒に教育させてみてみてはどうなんだろうとまじまじと考えてみたw


とどのつまりが





























































世の男子よ、女日の女子はいつもの1.5倍大事にしてあげてください( '艸)










AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年06月15日 22時48分08秒

あしなが イン ぎろっぽん(笑)

テーマ:ブログ
こんばんわ、早くヒルズ族になりたいあしながです(笑)






今日、○天の説明会と一次面接をこなして来ました(ノ´∀`*)






























いきなり遅刻_| ̄|○ililil (笑)




















説明会の途中から参加となりました(笑)でも、面接ははじめ20分程度と聞かされてたんだけどね・・・






































一時間三人と面接(笑)

















良くできたってことで二次まで行きますように♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年06月12日 22時01分42秒

7月1日のオフ会の追記゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪昨日からのデスクトップ生活が始まったあしこですw


まぁ、なんでそうなったかは過去記事から読んでくださいまし♪


今日はですね、7月1日のオフについて追記をかねて新しいPCで初記事うぷw


まずはですね、昼の部、夜の部、一日とどこに参加されるかを把握したいので


















































こちらの記事のコメントにお返事くださいまし♪




























というのもですね、あしこは額に



























肉を書かれる覚悟でオール!

              (´・ノд・`)コッソリ



















昼間は、一応あしこの記事であがったお店でも良いし、実は越後屋さんにブログに出てきた


おいしいバターのお店でランチをするまではあしなが幹事考えましたが


その後が悩みの種w


夜、飲みしたあとにBOXかほかのお店でダラダラ飲んで語るかするつもりなんですけどねw


参加される、みんなの希望も含めてアンケートをとりたいのでよろしゅう(*´∀`人)


























みんな知恵を拝借w


昼間組の方アイデアをくださいw

























やりたいことをコメントで残してくれればあとは、場所などはあしなががチョイスします♪


よろしくね・゚・(ノД`)・゚・


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年06月12日 12時03分34秒

あちゃ_| ̄|○ililil

テーマ:ブログ
最近、意外と悩みが増えてることに気がついたあしながです(笑)








財布会社にまた忘れていらんお金と時間が過ぎていく(´Д⊂
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年06月11日 21時18分04秒

あしながのパソ(*´∀`)ノ

テーマ:ブログ
こんばんわ(*´∀`)ノ腕がぷるぷるしているあしながです(笑)






さっき記事をあげた記事の続きなんだけどね♪パソコン買いました(´Д⊂







えらい出費_| ̄|○ililil





パソコンデスク買わないとなぁ_| ̄|○ililil
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年06月11日 19時14分05秒

パソコンが壊れました_| ̄|○ililil

テーマ:ブログ
こんばんは、パソコンにこんなエラーメッセージが出てOSが立ち上がらんあしながです(爆)





就活やオフなどのお知らせ等々をやらねばならない矢先にこんな目に(´Д⊂









本気で_| ̄|○ililil










まぁ、なんとかしますわ♪←この辺が妙な余裕_| ̄|○ililil









しばしお待ちを♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月08日 06時44分41秒

羊の日(ノ´∀`*)

テーマ:ブログ
おはようございます♪新陳代謝がやっと人並みになったあしながです(*´∀`)ノ


昨日、嫁子と久々に羊肉を欲したので羊肉屋さんへ♪そしたらなんと!































「羊しゃぶしゃぶの日(*´Д`*)ハァハァ」






羊しゃぶしゃぶがなんと580円♪これは食べねばと嫁子と2人前頂きました♪







もちろん帰りは未来の嫁の家の近所からあしながの家までウォーキング_| ̄|○ililil (笑)




食べたそばから消費するあしながでした(爆)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年06月06日 22時15分00秒

穴があったら入りたい_| ̄|○ w

テーマ:ブログ

こんばんわ♪今週の目標週三回30分以上のランニングをするを達成中のあしながですヽ(´∀`)ノ


現在、体重が。。。
























































77Kに来ました(。´Д⊂)


















この調子でオフ会までにはなんとか70Kに近づけたいw


あ!タイトルの話をするのを忘れかけた_| ̄|○ w


まずは、こちらの記事をどうぞ♪





















こちらヽ(´∀`)ノ


あほせぶんのはずかしい秘話。






















これを見て、つい最近あしなががえらい恥ずかしい目にあったのを思い出しましたw


それは、忘れもしない6月3日!


大好きな美容師さんに髪を切りにいってもらに行ったときのこと





















ガチャッ

















受付のおねぇさん「いらっしゃいませ~(*´∀`)」























あしなが「カットの予約を入れたあしながですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(相変わらず美容室の雰囲気になれない)」











こんな風に常連の風格(すでに半年以上ここに通ってますw)をだして入店


事件はすぐその後に起こった!





















受付のおねぇさん「会員カードをお預かりいたしますので」














あしなが「は、はいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」





























































ヒラヒラ~































財布から一枚の紙が、受付の机の上に舞う
























あしなが「・・・・・・・・・・Σ(´ⅴ`lll)」






























な、なんと!













































いつぞやかの○○ホテル

           のサービス券_| ̄|○




















会員カードを入れてたところに一緒に挟んでおいたのをすっかり忘れて受付のおねぇさんと


すごい気まずい空気と顔が赤面したのはいうまでもありません_| ̄|○


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。