メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年03月30日 13時31分06秒

ヽ(゜∀゜*)ノ

テーマ:ブログ
060330_1327~01.jpg
期末に追い込まれてるみなさまに♪多摩川沿いの桜をプレゼント♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年03月30日 10時45分54秒

財布を忘れたあしながさん_| ̄|○ililil

テーマ:ブログ
060330_1038~01.jpg
おはようございます…朝早く目が覚めて元気に会社に来たら財布を忘れたことに気がついたあしながです(笑)

笑え笑え~ヽ(`Д´)ノ会社の人からこのままだと仕事にならないのでお金を借りる_| ̄|○ililil




早起きは三文の得なんて名言にあっさり裏切られたあしなが(笑)

皆もこんな経験があるに違いない!

と自分を納得させ今日も一日がんばりますヽ(゜∀゜*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年03月29日 21時36分28秒

あしながの決意?

テーマ:ブログ

こんばんわヽ(´∀`)ノあしながです♪今日は、♪とか顔文字とかを抜きで記事を書こうとおもったけど重くなるからやめw


まずは、ここ最近の出来事を簡単に♪


あしこんちのパパ様がマイホームを購入する話が持ち上がりました_| ̄|○


はじめは、普通にほ~父上も城を買うのかなんて安易に考えてたら・・・

























・・・






































・・・・・・































・・・・・・・嫁子がいきなり同居じゃねぇか_| ̄|○





















というのも、あしなが父はもう54歳(たぶん)なので全部払うローンなんて無理w


そこで長男坊のあしこが登場w


いきなり同居なんで普通に考えれば無理w


無理なのを承知で嫁子に聞いてみたら・・・













































































無理(゚Д゚)y─┛~~


















































ごもっともでございます_| ̄|○










































そうなるとあしこは今のおうちを出ないといけませんw


が!深刻な問題がもう一つ・・・


















































今の会社の給料じゃ生活できません_| ̄|○

























今の会社にはすでに8年、もうすぐ9年目♪手取りは・・・・








































1○万円_| ̄|○
























なんだかなぁと♪そいでね、すげぇ悩んでたわけんですわ♪


会社がいやとかじゃなくってぜんぜん先が見えんのでなんともいやなんですo(`ω´*)o


嫁子とも甘い生活もしたい_| ̄|○


ってなわけで♪



























































会社辞めて転職しますウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年03月27日 17時40分29秒

桜前線以上なし(≧▽≦)ゞ

テーマ:ブログ
060327_1731~01.jpg
こんにちわ♪春は外の匂いが好きなあしながですヽ(゜∀゜*)ノ都内も大分咲いてきました♪花見をしながらオフでもしたくなりますな(´・ω・`)

その前に伝えなきゃいけないことを伝えなきゃ♪お楽しみにヽ(゜∀゜*)ノ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年03月22日 13時14分19秒

あしながのFFプレイ日誌&近況(追記)

テーマ:ブログ
060318_2349001.jpg

こんにちは毎夜徹夜で寝不足@あしながです(笑)皆さんFFやってます?久々に荒業プレイをしてるあしなが♪物理的にやらない無茶プレイ♪気がついたらイベントが進まないままレベルが平均23ヽ(゜∀゜*)ノたぶん、いまの進み具合いだとここまで無くても平気(笑)寄り道をしすぎてプレイ時間20時間をあっさり超えました♪ちまちま詳細を(ノ´∀`*)
あとまだ微妙な感じで一波乱うちのことで起きそうなんで胃が痛い_| ̄|○ililil

逃げちゃ駄目だヽ(゜∀゜*)ノがんばるぞ♪
ちなみに写真は嫁子の作品です♪器用なんですよ(ノ´∀`*)

追記ヽ(´∀`)ノ

忘れてたw編み猫に興味をもたれた方がいらっしゃったらバナーからどうぞ♪

↓実は嫁子はこちらから編み図を借りました♪



あみねこに興味のあるかたヽ(´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年03月16日 13時42分09秒

飯ばっかりだな_| ̄|○ililil

テーマ:ブログ
060315_1423~01.jpg
こんにちわ♪昨日のお昼御飯食べるまでえらい機嫌が悪かったあしながです(笑)

久々に外で嫁子を困らせてしまった(;´Д`)まだまだ、子供なあしなが_| ̄|○ililil

昨日は、未来の嫁が車を物色♪お台場にある車が沢山あるとこ(名前しらないw)に行って試乗…
























あしながの空腹MAX_| ̄|○ililil














始めは試乗にさえ乗車拒否(笑)
















未来の嫁すまん_| ̄|○ililil









まぁ、はらへりのあしこはこんなもんです♪と言うわけで♪









「クワイナのアボガドチーズバーガーヽ(゜∀゜*)ノ」

サブタイトル♪


















「こんなにおっきいのお口にはいらなぁ~い(*´Д`*)ハァハァ(違」









を食べて名言♪















「食は人の心を穏やかにするよ(ノ´∀`*)」




うまかったなぁ♪
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006年03月13日 21時14分34秒

あしなが時々嫁子のち146cmヽ(´∀`)ノ

テーマ:オフ会(*´∀`)ノシ

こんばんわ♪あしながですヽ(´∀`)ノ


でこぽんねぇさまのコメントの期待を裏切るあしなが後記事w


まぁ、うれしいんですよ♪ほんとに(*´∀`)ノシ












































































今日は書くぞ(゚Д゚)y─┛~~























まずは、日曜日に何しに行ってきたかともうおなじみの悪友(違


146cm (*´∀`)ノシ
























































遊びすぎですか_| ̄|○




















年も一緒ってのもあるし何より嫁子と仲良し_| ̄|○


ここは、あしながのブログですよぉ(寂)



















さて、3月12日にですね猫好きの146cmと嫁子につれられどこに行ったかというと♪
































































下北沢(*´∀`)ノシ

































で、お芝居♪猫魂 という劇団の














































「エレトリカル ラブ パレードヽ(´∀`)ノ」































久々に生のお芝居を見に行きました♪初めてのお芝居があんなんでよかったのかなぁ?w


内容は、非常にあしなが好みヽ(´∀`)ノこの規模の劇団で指定席でチケットが売り切れるのは感動♪


それだけ見る価値がありまっせ♪


見終わった後に三人が向かったところは・・・





























マジックスパイス


































マジックスパイスヽ(´∀`)ノ



















146cmが辛いの苦手なのを招致で拉致w

でも、辛さが調整できるのですw

そこで、あしながが頼んだのは♪






































スープカレーチキン




チキンスープカレーにえびてんみたいなやつと揚げ豆腐ヽ(´∀`)ノちなみに辛さは涅槃(ねはん)


あしこは辛いのが大好き♪


146cmと嫁子は辛さというと。。。。

























































瞑想ヽ(´∀`)ノ































正直、普通の人なら普通に食べれる辛さw


しかし、146cmにしてみたらこんなん→ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


見てて思ったのが














































あしなが「自分に子供が出来て初めて自分でゴハンを食べるのを見るのはこんな心境なのか(ノ´∀`*)」









とヽ(´Д`;≡;´Д`)丿としながら146cmがもだえながら食べるのを見てたらすごく忘れたところに






















































ミックスフルーツラッシー


ミックスフルーツらっしー(゚Д゚)y─┛~~


地獄に仏とはまさにこのこと♪すごいうまいんです♪


というわけで、あしながはライスを大盛りにして、嫁子のライスももらってさらにライスをおかわり_| ̄|○


たべすぎちゃったwwwwwwwww


最後に、お店の近くにあった雑貨屋で嫁子はきのこのネックレス、146cmは鳥のネックレスw


あしこは


































































マリオに出てくる1UPきのこにそっくりな色のピアスw





















すごい充実した一日でしたヽ(´∀`)ノ





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年03月13日 13時43分57秒

天気だなぁ♪

テーマ:ブログ
060311_1126~01.jpg
タイトルに反して今日の東京は曇りでしぬほどさむい(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブル

昨日、146cmと嫁子でまた三人で遊んでました(笑)週に二回も_| ̄|○ililil
詳しい記事は夜にでも♪一昨日と昨日は、えらいポカポカ(ノ´∀`*)





仕事しないでもういいですか_| ̄|○ililil
昨日の疲れが抜けない(笑)夕方は会議だし(´Д⊂

みなさんも季節の変わり目で調子を崩さないでくださいね♪ちなみに写真はわかりにくいけど桜ヽ(゜∀゜*)ノ早く咲かないかな♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月09日 19時32分20秒

トロサーモン丼バージョン0ヽ(゜∀゜*)ノ

テーマ:ブログ
060309_1919~01.jpg
昨日のトロサーモン丼の原形♪ほんとはこうなる予定だったのだ(笑)サーモンをマリネして大葉とネギをあえて海苔を砕いてご飯にかけたらサーモンを乗せたらかっこむだけ♪うまいよん(*´Д`*)ハァハァ(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年03月09日 13時22分53秒

今日の昼御飯♪

テーマ:ブログ
060309_1309~01.jpg
久々にパン屋さんのパンをモリモリ食べたんだけど衝撃的な出会いをあしこはしましたヽ(゜∀゜*)ノ



































えびグラタンパン(*´Д`*)ハァハァ(笑)






エビグラタンだけでもうまうまなのにパンに挟んだパン屋が憎い_| ̄|○ililil (笑)
こうしてあしながはまた高カロリー(´Д⊂(笑)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。