メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日 11時08分27秒

炭水化物を抜くには(´Д⊂

テーマ:ブログ
皆さん♪おはようございます(ノ´∀`*)やる気が溢れてるあしながです♪最近、携帯からの更新が目立つが気にしないでくださいまし(笑)




さて、昨日からあしながが勝手に痩せる宣言初日♪


昼はあんだけだったんで良かったんですが・・・・・


問題は夕飯(笑)ここは、あしながが高校生の時からバイト帰りに唐揚げ定食と生を摂取してたお店です♪野菜の盛りがよくて唐揚げが死ぬほどうまい♪炭水化物を抜くのを忘れて大盛りにするあしながでした♪ちなみに680円(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年08月30日 13時51分00秒

恐るべし小岩井ファミリー(笑)

テーマ:ブログ
うまい(笑)秋の味覚を満喫(ノ´∀`*)これであしながの甘い飲み物は絶ちます_| ̄|○お茶ばっかりの生活♪
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年08月30日 13時41分51秒

痩せます(笑)

テーマ:ブログ
昼飯♪ピリ辛きのことふぉぉぉ!のサラダ(笑)


これだけ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月30日 06時37分26秒

反省文・追記

テーマ:ブログ

おはようございます(゚Д゚)ノ


あしながです、日曜日の記事を削除しました。


理由は、簡単非常に不快な内容であったので・・・・


コメントをいただいて大変みなさんに心配をかけただけで_| ̄|○


まぁ、日曜日に未来の嫁と喧嘩してそれを月曜日まで引きずって(゚Д゚)y─┛~~


自分が悪いってまとめれば何とかなると思ったら大間違いだし、正直死んじゃったら死んじゃったでしょうがないかな?なんて気持ちが少しあってハンドル握ったり


挙句の果てに未来の嫁には「死んじゃったら死んじゃったで、そこまでやつだったんだよ」なんてことを言っちゃったり_| ̄|○


改めて、ここで知り合った人に支えられてることと顔は見えないのに愛をもらっているのかな?


なんてことも、昨日、俺の愚痴を聞いてくれた人が教えてくれたよう気がする。


改めて、ごめんなさいとありがとうをここで皆さんに。


そして、最後に未来の嫁に

































































































































これから先、わがままを言うかもしれない困らせることがあるかもしれない。でも、どんなに喧嘩しても俺は嫁と一緒になりたいと切に願います♪大好きです、これかも一緒に泣いたり笑ったりしようね♪ありがとうヽ(´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年08月28日 23時12分20秒

反省文

テーマ:ブログ

ただいま、戻りました♪


答えは1番と2番♪怒ったよヽ(´∀`)ノ今日はwwwwww


まずは♪


























ごめんなさい_| ̄|○

























首都高速を3周ほどして交通量の少ない産業道路でケツ流して遊んできましたヽ(´∀`)ノ


くだらないことなんですよ、俺が怒る理由なんて・・・


こうやって危ないことして気をひこうなんてねぇ(子供だ)


そんなつもりじゃなくって、自分を粗末にして頭を冷やすのはいつものことなんですよ♪


それで、首都高速でカップルが乗った車(調子乗りすぎたので素敵に後ろからジリジリプレッシャーをくれてやりました♪)


2台目は、えらい速いアルテッツァ♪池袋からず~っとおっかけっこ♪


興奮しました♪久々にスピードで○起・・・ゲフンゲフンwwww


反省文になってるのかな?


まぁ、あしながも人としてまだまだってことですよwwwww





























ご心配おかけました_| ̄|○

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月28日 20時00分12秒

あげ忘れた(笑)

テーマ:ブログ
昨日の晩飯♪あなごの釜飯(ノ´∀`*)温泉たまごをつけました♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月27日 08時32分27秒

久しぶりに見た夢・・・・_| ̄|○

テーマ:ブログ

おはようございます♪


放牧プレイ気味のあしながです||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||


致し方ないのですが、やっぱりさみしいです_| ̄|○


まぁ、今日一日なかなか回れなかったので皆様のブログを覗きにいこうと思います(゚Д゚)ノ ァィ


でも、その前に!!!!!!!!



今日、あしながは何年ぶりって言うほど久しぶりに夢をみました♪



















































車で事故する夢_| ̄|○





















ひさしぶりの夢なんだから、ボインボインのおねぇちゃんの夢かと思ったら・・・


思いっきり営業車で事故してますやんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


これは、間違いなくなんかの暗示だなw


じゃあ、さっそく悪運ためしにでもいこうかなw


でもね!二本立てだったんですよ!!!!!


次こそ!ボインボインのおねぇちゃんたちに(*´д`*)ハァハァハァ




















































チャリンコに乗って事故ってますやん_| ̄|○
























これが、すごい面白い夢だった(笑)


地元を自転車で颯爽と駆けるあしながヽ(゜∀゜*)ノ


まぁ、夜中なんだけどねぇ♪これが、地元でもいやなくらぁ~い道に差し掛かる瞬間!!!!






































ガシャ~~ンっ!!!!!!!!

























































な、なんだ?なんだ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




































音を気にせずに自転車をこいで街灯がある場所にきて自転車のかごを見ると!!!!!!





















































壊れたPCがチャリンコのかごに_| ̄|○
































どうりでフラフラするわけだと納得したところで目が覚めるw


何年ぶりかに見た夢なのに_| ̄|○


そんなもんか俺の夢ヽ(´∀`)ノ


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2005年08月26日 13時43分24秒

昼飯♪

テーマ:ブログ
さて♪仕事も一段落のあしながです(ノ´∀`*)



昼ごはん♪久々に横濱屋のラーメン♪うまかったなぁ♪月一の贅沢ですなぁ(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年08月26日 12時29分51秒

会社産(笑)

テーマ:ブログ
うちの会長が植えたぶどうが収穫♪今年は当たりかも(ノ´∀`*)酸っぱいのもあるけど甘くてうまい♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月25日 14時48分15秒

雨天の車の運転は♪

テーマ:ブログ
トラック横転♪みんなも気を付けましょ♪
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。