プチ銀世界

テーマ:

今週は特に寒い日が続いています。
インフルエンザも流行っているようです。皆さま体調お変わりありませんか?

根本改善整骨院 あしなが鍼灸整骨院
訪問マッサージ あしなが鍼灸指圧マッサージ院 澤原 克豊です。

店舗のあしなが鍼灸整骨院がある、神戸市北区花山は六甲山を北に越えた麓にあり、
神戸の下界よりマイナス2度(あくまでも個人の体感)ぐらいです。

今週水曜日から時により雪が降り出し、
多分、明日の朝は軽く積もって凍るだろうなと思っていたら、
翌日木曜には予想どおり
あしなが鍼灸整骨院前広場はプチ銀世界となりました。


神戸という気候がほど良く、とても生活しやすい所に住んでいると、この程度の雪でもちょっとテンション上がります。

今週末までは寒さが厳しく、来週はマシになるようです。

今週末はセンター試験ですね。
毎年センター試験の時は寒さが厳しくなっているような気がします。

雪による交通機関の乱れの可能性があるので、受験生の皆さんは余計な心配をしなければいけません。
こんなことを避けるためにもセンター試験の日程は何とかならないものですかね?

受験生の皆さん、勉強の合間にリラックスすることもとても大切だと思います。

あしなが鍼灸整骨院では勉強で疲れた身体を癒やすリラクゼーションメニューも用意しています。
ぜひ国家資格である、あん摩マッサージ指圧師が施術する、さわはら式真性指圧マッサージを受けてみて下さい。

ご予約は
あしなが鍼灸整骨院 078-581-2434
訪問マッサージ あしなが鍼灸指圧マッサージ院 0120-034-402
までお気軽にご連絡ください。
AD