足もみ屋ひかりです。

お久しぶりのブログですが、イベントに出ます!

去年に引き続き、お声をかけていただきました。

私も息子が幼少時に抱っこひもで抱っこしながら楽しんだイベントです。

託児もあって、利用しながらゆっくり楽しむのもオススメ!

そして、出展していてもすごーく楽しめます笑(休憩時にはお財布をにぎりしめてうろうろしています♪)

 

主催者のミーナさんの大切にしていること「ママに癒しではなく、セルフケアを」のフレーズがとても好きです。

ハピマを体験していない方はぜひミーナさんの思いを知ってから体験してみてください!

2006年からの歴史「みんなのHAPPY MARKET」

 

 

 

当日枠の他に事前予約を今日から受付開始します。

 

足もみ屋ひかりの足もみ体験

 

日時 11月7日(水)

 

会場  LIXIL札幌ショールーム

 

時間  20分/2000円  

施術後、5分ほどワンポイントアドバイスつき

 

※膝まで上がる服装で来ていただけるとスムーズです。お着替えは可能です。

 

椅子に座って対面で施術しますので、抱っこのお子さんと一緒でもOKです(^^)

 

 

【事前予約枠】

 

10:45~11:05  ご予約済

13:00~13:20

14:00〜14:20

15:00~15:20

 

件名をHappyマーケット事前予約として

 

ashimomisignal668@gmail.com

 

☆お名前

☆ご希望の時間

☆当日連絡が取れる連絡先

☆お子様連れかどうか

 

以上を明記ねがいますウインク

 

みんなのHAPPY MARKET

ステキなお店や体験ができるブースがたくさん。

食べ物もとっても美味しいブースが選りすぐりです。午前中に行くのがオススメ!

ぜひ足を運んでみてくださいね爆笑

 

みなさまこんにちは。足もみ屋ひかりです。

昨日、Icoroで「足もみしながら聴く健康貯金のススメ」、無事終了いたしました!

Icoroのブログはこちら→Icoroのブログ

Icoroは、アイヌ語で「宝物」という意味です。 2009年に発足したサークルで、毎月茶話会と称して子育て中のママ向けにイベント開催をしています。私は息子が幼稚園に入った7年前(!!)にスタッフになりました。その頃から足もみを習い始めたんだったなあ。

健康貯金のススメとしてお話させてもらったことは健康と足もみがテーマでしたが、盛りだくさんにはしないで3つくらいをポイントに20分くらいにまとめてみました(つもり)。
北斗の拳の話や、カレイを漢字で書きたくないとか、小ネタも仕込んでみました(笑)←笑いがないと私が耐えられない為←えっ

私が足もみを始めてから健康のためにやっていることってほんとに浅く広くなことなのですが、きっとなにか健康のためにしたいと思っているママにとってはとっつきやすい内容だったのではないかと思ってます。

その後の足もみ(ほんの一部の反射区をみんなでもんでみる)はとても自分でも楽しくて、ついつい時間オーバーしてしまいました。




⤴︎ ⤴︎この時ド緊張してるはずだけど楽しそうだな…

7月は足もみカフェを再開したいと思っています。だいたい木曜日ですが、この日がいいんだけど!という前のめりなお問い合わせ、出張足もみしてほしい、というオファーもお待ちしてます🎶
ashimomisignal668@gmail.com



参加してくださった皆さま、そしてIcoroスタッフのみんな、ありがとうございました!

足もみ屋ひかりでした!

気づけばもう6月ですね。(さらっとタイムラグをスルー‪‪)細々と足もみ活動しております。
 
明日の足もみカフェのご予約がキャンセルになり、午前中の枠があきました。
6/14(木)10:30〜11:30
小上がり席を予約していますので、お子さまを遊ばせながら抱っこしながら足もみできます!
もし来られそうな方は今日中にご連絡くださいませニコニコ
 

~自分の体と向き合うゆったり時間~

足もみカフェ

体の部位、内臓と繋がっている60箇所以上の足裏の反射区をオールハンドで刺激します。

めぐりがよくなる感覚をまず体験してみてください。

未病の改善のきっかけ、気づきにつながる足もみ。

体と向き合う時間をご一緒に音譜

 

施術場所 カフェドルフィン

札幌市東区北14条東4丁目1-1アンジェリーク・コア1F

(北隣に駐車場あり)

東豊線北13条東駅から徒歩5~6分

 

あしメニュー (1オーダー制になりますコーヒー

足もみ初めて・お急ぎの方向け 30分3000円

健康アドバイス+施術 60分5000円

 

時間

①10:30~11:30

 

それ以外の時間はお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ・ご予約方法

メールにて、ご希望の日時をお知らせください。

ashimomisignal668@gmail

 

小上がりはこんな感じです

 
{12C8824F-7A61-4C2A-B77E-D2D21DB34194}

 

 
それと、私がスタッフをしているIcoroの茶話会で、お話会をさせていただくことになりました。
セルフ足もみしながら、お金の貯金ならぬ健康貯金のお話をしたいと思います!
どなたでも参加OK!子連れでも単身でもOKです。札駅近くの会場もアクセスよしです。
どしどしお申し込みおまちしております!
詳細はこちらです。
↓↓↓