今日は雨がいっぱい降っていたなぁ[みんな:01]

夜中から気分が悪く[みんな:02]
なかなか身体が動かせなくて[みんな:03]
ゴロゴロ率の高い一日だった。

やっぱり3日目くらいにジワジワしんどくなっちゃうんだろうか。。。

でも。
毎日お見舞いに来てくれる彼とママとお喋りしているうちに少し気が紛れてきた[みんな:04]

夜にはお友だちから大丈夫[みんな:05]電話をもらって元気が出てきた[みんな:06]

今日から彼は福岡でお仕事[みんな:07][みんな:08][みんな:09]私の病気が見つかり、大事なお仕事遅らせちゃったね。いつも感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:10]
気をつけていってらっしゃーい[みんな:11]






iPhoneからの投稿