西中島の感謝のキモチ2017

テーマ:
ドタバタ奮闘ちぅーーーー!!

なんだか久々のブログになってしまいました。はぅあ〜




あしぎは今、東京です

10/7からの西中島PEACEゲスト7daysありがとうございました!!


思い出いっぱい笑いあり、笑いあり、笑顔いっぱいの毎日でした


皆勤賞してくれたひと有給取ってきてくれたひと遠征してくれたひとサプライズしてくれたひとお仕事の前や後に足を運んでくれたひと

みんなみんな本当にありがとうございました!!



PEACEで過ごす時間はほんとにあっ!という間で
なかなか帰らなくてごめんなさい笑

みんながどんどん睡眠不足になっていくの笑にゃはは




1日目、2日目はひぐみんと

{6154A42C-1940-4740-B0D4-486CE45F49EA}



PEACE麻雀大会はハロウィンということで、幼稚園児に変身

{B3EFA74E-D4C5-4A5C-8E39-F9819A0F6E9C}


PEACE初の、チーム戦も
ひぐみんチームに完敗でした笑


優勝はやっじ〜
ぶっちぎりの優勝ーーーー!!

{A7A79A9C-8013-4F42-A26C-6A1455488CAD}

おめでとうーーー!!


あれれ?
そういえば最下位の罰ゲーム、ひぐみんしてなーい笑

{599A5A1C-E426-40A6-88CE-D6FF73949AE3}



てぃんチーム
次回はリベンジだぁーーー!!

{4E0140D3-8272-45E5-95C4-FAFA31FD340A}




なにか記念に残せないかなぁーと思って、毎日最多トップ数のひとに、特製卓上カレンダーを作りましたの

{D6118627-7EEC-4E09-9395-12571B2FB096}

ゆーたくんやっじ〜なっきぃいそやん北出くんかねやんラーミアン

使ってもらえたらうれしいな




次は何を作ろうかなかな??

ご意見お待ちしてます



次回の西中島PEACEゲストは
来年の1月
4日〜7日の4日間です

新年はPEACEからスタート



それまで秋刀魚はおあずけ笑

まだまだちょこっと先ですが、みんな予定に入れておいてね


{FF89E840-39F8-42DA-9416-AD861C22EA87}




心からたくさんのありがとう
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

{54F4F18D-6DEF-42B0-AC6A-C1BDE844B465}

{1A91C5F0-3964-4C87-A1BD-96372B942094}






やっぱり忘れ物してた笑

ちゃんちゃん
AD

コメント(2)