サプライズ大阪

テーマ:
ただいま東京ー!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"



昨日は大阪の麻雀大会にみんなで参加してきました

{63B21EE2-F001-4C09-81F6-9B19F68AD522}

ひぐみんちーにゃんてぃん桃ちゃん


{2EAB4866-DE80-419D-8B77-F762ADAE3EB4}

〜S☆s○Festa〜

個人戦とチーム戦があってね、
うちは♡チーム


気になるチーム結果は...
ダントツの4位!!笑


笑いあり、涙あり、悲鳴あり、ひぐおこありの笑
楽しい大会でした(*´ω`*)




決勝卓の4名

{520FD30D-0E85-479A-B4AA-BF52D6B0B16B}

よく見ると、てぃんもいるよ

後ろの4卓に笑




見事、優勝に輝いたのは

{C96D3D23-F34C-4102-A4CA-1DCDE5308636}


まあちゃん!!
おめでとうございます
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


チーム優勝は桃ちゃんチームでした




最後にサプライズが!!

{A953B675-91B6-40EC-B299-50564AA5AD50}

いろはさんが似顔絵を書いてくれて、みんなの寄せ書き色紙


んもぅ、びっくりしたよーーー!!

開けるとたくさんのメッセージが



ほんとにほんとにありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


お部屋に飾ったよ

{F3EED433-7B6F-4990-9391-2C40C895941D}


最後にいろはさんも一緒に

{081BC77D-5A4D-47DF-94EE-3ABD3F55F1C5}

またみんなで一緒にお仕事できたらいいな



{515F16D7-395C-41F4-B4F2-B756DCD72C3A}

お土産までありがとうございました



⑦ピンコレクションまた増えてうれしいよー!!

{780A4F1C-81AA-4C90-900C-70EAECBB1F31}

よく見ると、ハロウィンver.はね、⑦ピンの上の部分がカボチャになってるんだよ

かあいい(●´ω`●)

いろはさん、すごいなぁぁぁ






Twitterでね、一条いろはさんのところで購入できるよー!

要チェックですぞ





次回の大阪遠征は10月(*⁰▿⁰*)


10月7日〜13日まで
西中島PEACEゲスト7daysです

7.8日はひぐみんとWゲストだよ


また来月もみんなに会える

待っててねーーーー!




関西の方、遠いところ参加してくださった方も、みんなみんなありがとうございました



{33EE1B1D-DF78-4BEE-945E-FD57B712B944}

AD

コメント(1)