Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

 

少し春めいてきたのかしら…?

先日の大雪で草木が潤った様で生き生きしているように感じます。

まだまだ寒い日はあるのでしょうが、少し氣持ちを上向きに

出来そうかも。。照れ

 

いつもブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。

こちらのブログは当店のお客様への伝言板として活用しているものです。

 

 

今日は入園入学グッズ専門ブランドMerciメルシーから

可愛いスモックのご紹介になりますので宜しくお付き合い下さいませ。

 

 

新作の生地はタータンチェックハート

 

今回採用しましたのは

ファミリア風チェック柄です。

 

 

 

 

青系は既に取り揃えております。

 

 

 

 

チェック柄は

制服によく使われる柄ですけれど

パッと見た目に整然と

見えるのかもしれませんね。

 

 

 

チェック柄といっても

限りなく色々な柄があること

ご存じですか?

 

 

 

幼さを感じる

ギンガムチェック

 

 

 

やわらかさの中にも

きちんと感がある

タータンチェック

 

 

こちらのサイトが面白くて見入ってしまいました。↓

 

 

 

生地の厚みは薄い方(当店比)なので

レッスンバッグ等バッグ系に

向かない生地が多いのですが

 

 

洋服系にはバッチリ使えますハート

 

 

 

抜群可愛いスモックになりました。チュー

 

 

お子様の身長に応じてオプション機能でサイズが選べるように

なっておりますのでぜひご検討下さいませ。

 

贈り物としても喜ばれることでしょう。プレゼント

 

 

 

 

 

思いっきり絵画キラキラ

 

思いっきり習字キラキラ

 

思いっきり工作キラキラ

 

思いっきり大工キラキラ

 

 

 

とにかく洋服はどんなに汚れてもいいからびっくりマーク

 

 

 

好きなこと 

どんどん

やってごらんなさいよ~チュー

 

 

子育てはココがとっても大切です。

 

 

 

 

最近の園児は

自分で遊びが見つけられないという声や

集中力がないという声が

聴こえてきます。

 

 

 

違うよ…

 

 

面白いことをさせてくれないから

出来ないだけなんだと思います。

 

 

管理だけが行き届いている感じ…プンプン

だって時間制限が多すぎるもの。。

 

 

 

面白いことは

自分で見つけることだから。。

 

 

子ども達が分からない様であれば

大人達が材料を提供してあげたっていい。

 

 

子ども達が夢中になっている時間を

大人達は絶対に制限してはならない。

 

 

夢中になっているということは

集中しているってことですから

 

 

集中力はこうして養ってゆくものですもの~。

 

 

 

 

特に男の子のパパママへ

 

本人がのめりこむ本人だけの

自由時間を大切にさせてあげて欲しい

 

 

きっと

未来の博士ですよ~キラキラ

 

 

 

…と思ったり。。照れ

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

貴方に良きことがたくさんありますように。。りんご

富士山今日もありがとう富士山

 

 

 

 

スーヴェニール

「ギフト部門」

贈って嬉しい♪もらって嬉しい♪スーヴェニールギフトプレゼント

布鞄・布小物ブランド Souvenirスーヴェニール

入園・入学グッズ専門ブランド Merciメルシー

CreemaURL https://www.creema.jp/c/souvenir

 

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール