Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

先日開催されました
KOAさん主催あしかが縁結び市
たくさんのお客様に来店して頂きました多こと、
誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。m(_ _ )mラブラブ

久々にお顔を見せにきて下さいましたお客様ラブラブ
あぁお元気でいらっしゃいましたか・・・音譜嬉しく思いました。

このマルシェが開催される毎に欠かさず来店して下さるお客様ラブラブ
毎度ありがとうございます。音譜

相変わらず頑張って仕事をしていて
久しぶりにお会い出来た時
お互いの繁栄を心より喜びあえる各出店者の皆様達ラブラブいつもいつもありがたい存在です。音譜



そんな些細なことが
嬉しくなってしまうマルシェでございました。(*^.^*)

多くの皆様に
ありがとうございました音譜

その言葉しか浮かびません。

季節柄、体調を崩さずように健康管理にはお気をつけになって
この残暑を乗り切っていきたいものですね。

またお会い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げます。

Souvenirスーヴェニール スタッフ一同





Souvenirスーヴェニール
「ギフト部門」
フランスの素朴なお菓子屋さん(焼き菓子ギフト専門店)
天然素材の布雑貨ブランド Souvenirスーヴェニール
「サロン部門」
女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール
足利市小俣町1122-7YellowHouse101
TEL0284-43-8737
AD