足利ミュージカルのブログ

栃木県足利市「足利市民会館専属足利ミュージカル」です。
劇団の公演情報・稽古の様子などを書いていきます☆


テーマ:
こんばんわ。青砥薫です。

前回はA班方々を紹介させていただきましたが、今回はA、B両方とも出られていた劇団『CCB』の皆様について書かせて頂きます。



まつだまり

まり姉。
今回は演出助手もされてました。
写真は打ち上げのヤツ。
五年前に共演させていただいたまり姉から、5年ぶりに連絡がありまして今回の出演が決まりました。
もうなんか、ウワウワになっていた私に懇切丁寧に御指導下さり、まり姉にはマジ感謝です。ありがとうございました。


菅原ブリタニー(左)
右はまり姉

ブリさん。
パワフルで繊細。
芝居であまり関わることがなかったのですが、ところどころアドバイスくださいまして、お世話になりました。ありがとうございました。



原武之(はらたけし)(左)
右は例の島崎大

たけさん。
写真は打ち上げのヤツ。
たけさんは芝居で関わることが多かったので、迷惑おかけしたと思います汗
実行委員チームで男二人でとても心強かったです。ありがとうございました。


西田彩夏(真ん中)
with星空メルヘン

あやかさん。
あやかさんは関わることが一番多かったのですが、真っ直ぐで思いやりがあります。
この方をみてて学び、反省していました。人として尊敬できる人物でした。
いろいろとありがとうございました。


マスダヒロユキ

マスダさん。
CCBの代表。
今回の脚本・演出をされていました。
人見知りのあんちくしょうな私にいろいろツッコミを入れて下さって、どれほど私が気が楽になったかしれませんでした。
それに加えて、うまく言えないのですが、自分の何かを気づかさせて頂けたような気がします。
素敵な脚本と演出で、また新しい世界を知ることができました。
大変御世話になりました。
ありがとうございました。




◾︎︎CCB ロマンティックが止まらないツアー2017
2/21〜27 阿佐ヶ谷ひつじ座

4/13〜18 阿佐ヶ谷シアターシャイン

6/12〜18 下北沢小劇場楽園

8/2〜7 阿佐ヶ谷アルシェ

10/9〜15 ART THEATER かもめ座

12/5〜10 調布市せんがわ劇場











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足利ミュージカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。