本日、6年度最初のコンペを開催しました。

 

   本来ならばオープンコンペが9日にあるはずでしたが

   ピンポイントでの『大雨』…

   前日からキャンセルが続き予報も午前中大雨でしたので

   クローズにしました。

 

   なので、今日が最初のコンペとなりました。

 

   お天気には恵まれて、暑かったですが

   27組 88名の方が参加して下さいました。

 

   6年度最初の優勝者は

   皆から「また?」と言われていた最近優勝経験した事のある方

   が、「また」優勝されました。

   本人も「何故?」と言わんばかりの不思議顔をされてましたね…。

   続く人は続くんですね。

 

   何はともあれおめでとうございました。

 

   

   今日はフロントを離れていた為、全くどんなリアクションだったか

   わからない人が多かったのが、とても残念でした…。

   当日賞の方はとても喜んでいたそうですね。

 

   

   そして女性の方、今日は4人でしたが

   初めてご来場された方がクイーン賞を獲られました。

 

   ベスグロは「37」です。

   安定してベスグロを何度か獲られている方です。

   

   

   気温の幅があって体調崩す方が多いようなので

   お互い気を付けて生活しましょうね。

 

   連休中はお蔭様で予約で一杯です。

   ありがとうございます。

   引き続き足利渡良瀬ゴルフ場を宜しくお願い致します。