おおす〜 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

おおす〜

今日はこれまたひっさびさ?ん?ひっさびさか?うん、かなりひっさびさに名古屋でライブやったビックリマーク


Twitterでも書いたけど、今日はどのバンドもめっちゃいい感じで、おげれつに楽しかったケロカエル


また来月にも名古屋に来るから、ガンツの単行本が発売されるのを待つ時ぐらいワクワクしといてやビックリマーク


それまでしっかり指鍛えときやぁーーメラメラ



名古屋ありがとう!!
photo:01




写真は、wacciのVo.洋平くんとキラキラ


隠蔽捜査ってドラマの主題歌の東京って歌がまたいい星



と、なぜか今日は俺から宣伝するのは、wacciのことばかりや(笑)




ま、えっかビックリマーク





サモハン・カワサキンポー