本日は京都ワンマンでございます。 | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

本日は京都ワンマンでございます。

どうも、こんばんは。
杉原です。

本日は「日本ペイント」という会社のビアパーティーでライブしてきました。

ま、会社内の文化祭みたいな感じかな?
ひじょーに盛り上がりました(笑)

なかなかの大人達が女装してバンバン跳び跳ねる姿は素敵!(笑)

日頃のストレスとか吹っ飛ばせるようなライブ……今日もやりますぜ☆


京都ワンマン!!
ドキドキ大作戦!!

9月21日(土)
KYOTO ROOTER×2
start 16:30
前売り ¥2500

チケット受付↓
メール info@rooterx2.com


カバー曲は!?
新曲は!?

お楽しみに♪




Android携帯からの投稿