最後のカリジンはCR賢治くん | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

最後のカリジンはCR賢治くん

これからはお兄ちゃんの為じゃなくて、違う人にケンタ持って行くから。


それが彼との出会いでした。


ベットの上から、狩られる前夜に、ばん、、は!!!花盛です。



妹が言うには、お兄ちゃんなんかよりずっと歌も演奏も上手くて、お客さんも沢山見に来てて、片方が男前やねん☆との事、、


そらー、そうなるわな、当時千里中央駅のケンタッキーでバイトをしていた妹が、その駅で歌うフォークデュオにハマり、いつも家に持って帰って来ていたケンタッキーの廃棄を今後は、、というくだりです。



そら、お兄ちゃん見に行ったよ、偵察に行ったよ、そしたら確かに沢山の人だかりの中、楽しそうに歌うフォークデュオがね、確かに片方の子、男前やなー、ほんでもう片方の子の頭、、よう見たら台形やないかっ!!



これが、歌続、大野賢治とその相方しんくんとの出会いです。



まぁすぐやったよね、すぐ仲良しになって、妹の友里はその男前の方の友達の男前と、、お兄ちゃんこれ以上は言わんけどな、ぐっと、ぐっとしまい込むな!ってこのキャラいらんね、、


そっからもう10年以上、当時のフォークデュオ界隈からで繋がってて、続けてるんは、おのけんと元歌続の相方のしんくんとちめいど位しかもう残ってないんですよね。


この大野賢治、今回のCRくんの素晴らしい所は、やっぱり歌い続けてる事かな、昔から変わらずに今もね、ずっーと歌ってる、朝から晩まで歌ってるからね。

それに関しては、こいつほんま歌ってるんが好きなんやなーって思ったりする以前に、やっぱりRなんですよね、たいしたものだって思うんです。


そんな彼が一旦、遂に歌う事をお休みするんだって、それでね、それ発表してたから、駄目かなーって思ってたけど、その休む前に賢治に自分のイベントに出てくれへん?って言ったら、花盛がそう言うなら出るわ!って受けてくれてね、凄い嬉しかったんです。


ほんで、賢治どん位歌休むん?って聞いたら、20日間程かな!ってね、、


なぁ賢治くんよ、俺はお前のアーティスト名、大野賢治からもっぺん、歌い続けると書いて歌続にしてもいいんちゃうか?って、少し思ってるよ。。


明日は宜しく、ハーゲン、、ダァーッツ☆


ぐない。