ポッキーの日にて | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

ポッキーの日にて

今日は、負けるな!リバウンドツアーアリオ八尾編という事で、ベースの杉原の故郷八尾へやって来ました!!

やっぱ八尾はいいとこよね!杉ちゃん音譜みんな温かいわ星

八尾だけじゃなくて、各方面いろんなところからたくさんの方が観に来てくれてて嬉しかったですキラキラ

それにテレビを観て知ってくれてた方や、初めて僕たちを観たって方もたくさんいて、今日八尾に来れて本当によかったです!!

たくさんの方に僕たちのライブを観てもらって、しかもみなさんノリがいい事ラブラブ

普段、ライブハウスでは絶対味わえない楽しさを感じさせていただきましたビックリマーク

それに、僕にはこんなにたくさんの親戚がいたんだと初めて知る事が出来た日でもありました(笑)

何度も僕たちのライブを観に来てくれている方も、初めて僕たちのライブを観てくれた方も、それにCD、グッズを買ってくれた方もほんまにほんまにありがとうございました!!!!

今日出来た繋がりを大切に、高原の小枝を大切に(仲村トオル)、また日々頑張っていきますんで、これからも、または、これからアシガルユースをよろしくお願いします!!

アイルビーバックビックリマーク



帰りに、味噌ラーメンの有名店、みつか坊主の味噌ラーメンを食べた事をここに告白しますラーメン
photo:01





次は神奈川にてリバウンドツアー!
あっ!負けるな!ですビックリマーク
2012.11.17 (SAT) 神奈川県
TVK(テレビ神奈川)「ありがとッ!」公開録画ライブ『アリオライブセレクション Vol.14』

※アコースティックでの演奏になります

日時:2012年11月17日(土)

参加方法:観覧フリー

会場:アリオ橋本 1Fグランドガーデン

出演:出演:アシガルユース / TWIN CROSS

時間:【1ステージ目 14:00~】【2ステージ目 16:00~】

備考:観覧無料

TVK(テレビ神奈川)「ありがとッ!」 ■HP:http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/

※問い合わせ:アリオ橋本HP



サモハン・カワサキンポー