こんばんは。アシガル屋の丹羽かよです。



クリスマスも終わって、もう年越しの準備。
うちのポインセチアも寒さに耐えながら最後まで頑張ってくれました。

いつも使う部屋、仕事のデスク周り、自宅のリビング、テーブル、トイレ、バスタブ…
最後に玄関。
一通り、埃や汚れを落として、布もキレイに洗濯して。

やっぱり、新しい一年の最初の時くらいは透明な、澄んだ空気を吸って、真っ新から始めたいものです。
(さあ、私はお掃除が間に合うか…(笑))

そしてこの休日を使って、いつもなかなか会えない地元の友人や、大切な方にご挨拶がてら、言葉を交わしたいです。新年は。一言でよいので。

私の一番会いたい方は、

見えない所に自分が出るものだよ。

と、教えてくれて、いつも太陽みたいな笑顔で、温かな柔らかい手で抱きしめてくれる、そんな方でした。
もう遠い空の彼方ですが。
もう、随分経ちますが、何かにつけて会いたくなる方。
無条件に愛してくれて、丸ごと抱きしてくれた方。こんな方に出会えた事が奇跡なんだと、やっとわかりました。
きっと今は、コーヒーを飲みながら、のほほんとされているのかな。


みなさんも、ステキな方と新年をお迎えください!



そう、まずは大掃除っ
そして、お節にご馳走に
(^◇^)

そしてまたカラダも常に労わって、一年元気に行きましょう~


アシガル屋は12/29まで営業です。年明けは1/5よりスタートです。食べ過ぎ、飲み過ぎには朝から足裏をしっかり刺激して、バッチリお酒も抜いて出勤‼‼

新しい年の始まりと共に、私達も更に新しく、最高のおもてなしを皆様にお届けします⭐


AD