観劇 | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

観劇


hello!

今日も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます♡

先日観劇させていただいたのは

同じ事務所の南圭介さんが出演されていた「ガリレオ★CV2」でした!



「実に面白い」の台詞でお馴染みのドラマが舞台化されていて、ミステリー作品が大好きな私はテンション上がりました!!


スピード感ある展開であっという間の1時間20分!


たくさん刺激されました…!

私も舞台出れるように頑張るぞ〜!!


横腹のお肉が気になるいつかのヨガの写真で今日は終わり!笑


水泳とかクロスフィットとかそろそろ激しめの運動がしたい〜



芦田美歩.