好きを集めた空間! | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

好きを集めた空間!



hello!

今夜も「mifuの毎日」をみてくださり
ありがとうございます♡


ちょっとずつ自分の理想に近づいてきたマイルーム

ランプとベッドサイドのテーブルはIKEAで購入

壁の絵は見本を見ながら自分で描いてみました…



「おうち時間をもっと素敵に居心地よく…」
を目標に自分の好きを集めてみた結果、
本当に居心地よくなりすぎてこの先も家にいがちになりそうでちょっと心配…笑



SNSをみてると、私のようにこの時期を機にお部屋を改造している人も多いとか!

自分の好きな空間に変身させてくのってワクワクするから大好き〜


次の目標は
お家のどこで写真を撮っても映えるような
韓国のカフェみたいな空間にすること!

ということで
今日も一日お疲れ様でした(^^)


芦田美歩.