もう金曜日だよ!! | 芦田美歩オフィシャルブログ「Mifuの毎日」Powered by Ameba

もう金曜日だよ!!

投稿写真

今日も1日お疲れ様でした♡

今週は台風で学校があったりなかったり…
学校の文化祭体育祭も延期になり来週になりました!
でもお天気予報では来週も雨だとか…
やっぱりお天気は晴れがいいですね♩


さて、今日はコメ返させていただきます♡

❀サンドコンさん
ご心配ありがとうございます(*˙˘˙)
丈夫なので擦り傷ひとつできませんでした(笑)

❀アルファベットさん
お腹壊しちゃいそうなので
おへそ出しcodeはたまににしておきます♩

❀ソレントさん
ジョア美味しいですよね(´,,>ω<,,`)
おすすめの味がありましたらぜひ教えてください♩



みなさまいつもコメントありがとうございます♡