講演依頼を受けました。 | ★宝塚市の【芦田歯科医院】 歯科一般、訪問診療、小児歯科 (売布神社 中山 清荒神)

★宝塚市の【芦田歯科医院】 歯科一般、訪問診療、小児歯科 (売布神社 中山 清荒神)

歯科一般 予防歯科 小児歯科 訪問診療
摂食嚥下リハビリテーション スポーツマウスピース インプラント ホワイトニング

本日,京都市山科区にある病院の医療本部から2名の方が,私の医院までわざわざお越しいただきました。

京都で4つの大病院,1つのリハビリテーション病院,居宅介護支援事業所,介護サービスセンター,グループホームや数か所の保育所までを抱える一大医療・介護システムを運営されている事業所から講演依頼をいただき,本当に身に余る光栄と考えております。これも何かのご縁ですので,私にできることは120%の力を出してお応えしていきたいと思っています。

今までも多くのお人とのご縁があり,いろいろとお引き立ていただき感謝・感謝です!

これからは私がいただいたいろいろなご縁とご恩を,多くの方に有形無形の形でお返しできればいいな,と考えています。