【重要】出航式順延のお知らせ(10月29日から11月3日(水)に延期) | 葦船プロジェクトのブログ

【重要】出航式順延のお知らせ(10月29日から11月3日(水)に延期)

::::::::::::::::::***
えびす町内会
つなぐ葦船プロジェクト
***::::::::::::::::::



葦船ひかりを応援いただいている皆様へ



重要なお知らせがあります。
天気予報などでご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今週末、台風が接近しています。


また、すでに3週間ちかく寝食を削ってきたスタッフに
限界が来ているのも確かです。


人的、物的準備が十分でない今の状況で、
台風の中、動力のない葦船が海に出るは危険…


ということで


10月29日(金)に予定していた出航式は
11月3日(水・祝)順延になりました。



進水式延期の時もそうでしたが、
こうした状況は何らかの啓示なのだと思います。


海と風の任せるままに進む船。


だからこそ、“流れ”に逆らうことはしたくない。

そう思って、延期を決定しました。



また、申し訳ないのですがこれを読んでいる皆様にお願いがあります。


すでにフライヤー、新聞各紙などで『10月29日』と報じてしまいました。


もし良ければ、変更を皆さんにお伝えください。


すこしでも多くの方に、お力をお貸しいただければ、
そして11月3日にご来場いただければ幸いです。



★出航式順延のお知らせ★
(※台風接近のため) 

日時 2010年11月3日(水・祝)
  11:00~ セレモニー
場所 名古屋港ガーデンふ頭ポートビル横 



★☆★この日は名古屋港で港区民まつりが実施されます★☆★

怪我の功名、か、幸運にも休日、
そして区民まつりの日に執り行うこととなりました。

多くの方にご来場いただければ幸いです。



◆主催/えびす町内会
つなぐ葦船プロジェクト
052-710-5980
後援/ 愛知県、名古屋市、三重県、伊勢市
*あいち森と緑づくり環境活動・学習推進事業
*COP10パートナーシップ事業