三沢市様へプラス・マルチのメンテナンス | バスロケーションシステムあしあとランプ☆スタッフブログ

三沢市様へプラス・マルチのメンテナンス

こんにちわ

スタッフ川口です

さぁ、東北旅、レポート(すでに旅になってますが・・)

最終の青森県三沢市へやってまいりました。

こちらは



プラスとマルチの機器のメンテナンスにやってきました。


気候も愛知とは違い・・・18度という過ごしやすさだったそうで、


「もう、帰りたくないなー」


などと、、、つぶやいておりました。


色々機器の具合を確かめつつ、


結局名古屋に戻ることにはなりましたが。


************


青森県三沢市、なかなか面白い地域でして、

私も行った事があって、前にも色々ご紹介したんですけど、

改めて見所など、ご紹介しますね。



私がうーん。なんだこれはの珍名


その名も


「Bバリ通り」

こういう道路名が普通にあるんです。

英語混ざってる。。

B バッテリー!!!とな!!!

砲台って意味らしいですね。

バス停にもBバリ通りっていうバス停がありますからね。

いたって普通のストリート。


そして米軍基地があるので外人さん(綺麗な白人の方だったりもします)
が普通に迷彩服でお買い物にきていたりします。

その名も

アメリカ村

まんまですよほんと。

でも色んなものがあったり、名産物もね、本当に
安くていいものたくさん売ってますから。

オススメです。

食べ物はB級ですけど、バラ焼きが最高!!!

三沢の方は外食率が高いんですって。

ここ赤のれんさん、

結構安くておいしいんですね

高校生からおとし寄りまで、

いろんな方が訪れていました。

赤のれん 
青森県三沢市中央町2-1-23
0176-53-3333


めっちゃめちゃうまいです。

マジで三沢にきたら絶対バラ焼きですね


タレもうまい!!!

http://gentare.com/


******
見所は、ビードルドーム号のレプリカ像のある浜だったり、

道の駅みさわ ←とっても綺麗で広かったです。


http://www.city.misawa.lg.jp/index.cfm/8,0,28,352,html


時間があるときは見て回れますけど、お仕事で行くときは観光までは
できないので、いつか観光でゆっくりしたいですね。

家族で行かれても楽しめます!


ぜひぜひ皆様もお出かけになってみてくださいね。