ミコ姉さん、お弁当を持って部活の日。
一気に現実に引き戻されます。
さすがにあれこれ作る気力がなかったので、ひたすら冷凍食品を詰めただけのお弁当になっちゃったけど。
いたしかたあるまい。
明日の県大会に備えて、地元ホールを使ってのホール練習だそうです。
ちなみに、ノリちゃんも午前だけ部活の日。
送り届けてからの出勤となりました。

仕事のあと、家にノリちゃんを迎えに行ってから、整骨院へ。
連れては行ったんだけど、膝の調子が良いというので、施術してもらったのは私だけ。
ノリちゃんの目当ては、そのあとのお買い物でした。
洋服を買って欲しいというので、しまむらへ。
背はすっかり私より高くなってしまったノリちゃんなのですが、とにかく細っこくて。
HoneysのSサイズだとちょうど良いんだけど、しまむらのMサイズだとちょっと大きい。
かと言って、もはや西松屋というわけにはいかないので、お店選びがなかなか難しいです。
身長が伸び止まったら、もう少し高い服も買ってあげようっていう気にもなるんだけど。
中1だとまだ伸びるような気がして、ワンシーズンで着れなくなっても良いもの…と考えると、やっぱり安物方向へ…。
すっかり私の金銭感覚が浸透してるので、いつまでもその辺りのお店を選んでそうな気もするな。

お店の近くでミコがホール練をしていたので、お店で直接合流。
明日の県大会、みんなが自分の中で一番納得できる演奏ができますように。