ハセツネ、行ってきます。 | 足ふみ施術『あしあと』のブログ ~ フミ通 ~ 

ハセツネ、行ってきます。

いよいよ明日。

日本中のアツいトレイルランナーが集う
日本山岳耐久レース ハセツネCUP に
あし踏みにイッテキマス!メラメラ

10/10 22:00~ 10/11 11:00 
光明山荘にて
(選手のみなさんにはバスで移動いただけます)

目印はこちら

$『 フミ通 』 フーレセラピーサロンあしあと(旧のりぶろ)-101005_1638~0001.jpg


選手のみなさんのご利用状況により
もう少し早くスタートし、長く行う
可能性があります。

朝、選手受付の時間帯に
パンフレットをお配りします。
ぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしています音譜


---


24時間耐久レースでの施術という
過酷な環境にもかかわらず
手を、いや、足あしを貸してくれる
フーレセラピー仲間のみんな。
いま私が考えられる限りの
最高のメンバーです。
本当にありがとう!だー


身体は疲れると思うけど
オトナの運動会(笑)を垣間見れる
滅多にないこの機会を
一緒に楽しみましょうべーっだ!
どうぞよろしくお願いします土下座


<今回協力してくださるサロン>

墨田区菊川
フーレセラピー HALU
(女性専用)

世田谷区南烏山
フーレセラピー Nap
nap.2009@docomo.ne.jp
090-3335-0864
(女性専用)

川崎市宮前区
フーレセラピーサロン りふ~れ
(女性専用)

京都市中京区
Le ciel~ラ・シエル~
(男性応相談)


それと、のりっちょのお店
渋谷区千駄ヶ谷
フーレセラピー あしあと
男性OKデス


あ!近所だ!!という方、
ぜひご一報下さい。
アシ利きあしのセラピストさんですから
自信を持ってご紹介させて
いただきますチョキ

女性専用サロンでも、紹介があれば
OKという場合もありますから
わたしで結構ですので
あきらめずにご一報くださいねべーっだ!
お問合わせは あしあと へ!



お天気大丈夫かなぁ。
最近大活躍のレインウェアと
ユニクロのライトダウンを
持っていこう。超寒がりだし棒人間・寒い

明日は、長~い一日になりそうです・・天使
そりゃそうか、24H以上だもんねあせる