こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




ひーくん。ついに意味のある?言葉を発しましたびっくり





初めて言った言葉とは!!!





うまうまうま〜よだれ

でした。 



ご飯を食べながらそう連呼してました笑


いや、ママでもパパでもないんかい凝視

ママって呼んで欲しかった真顔




でも確かに

私と主人がよく言ってる言葉だったなぁと泣き笑い


ご飯食べてる時、自然と

うまぁ〜

と言ってました!!


そして

ママパパはお互いそこまで呼び合ってないので

そうなりますよね口笛




次の日に

ママ!ママぁ〜

と言ってくれて嬉しかったです!

めちゃくちゃキュンとしましたラブラブ



本当に理解して言ってるかどうかは定かではないですが嬉しいものですねラブ



次いう言葉がなにか楽しみですおねがい



本当当然言い出したので嬉しい反面びっくりでしたあんぐり

まだまだ先だと思ってました不安


私たちが思っているよりも

言葉の理解もしているし成長とかあっという間なんだろうなぁおやすみ




これからも近くで成長を見守って行きたいと思います看板持ち





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






是非他のblogも覗いてみてくださいひらめき『モーニングメニューって響きが好き! 早起きは気持ちいい』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!8ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです皆さんは早起き得意ですか?苦手ですか??私は意外と得意かも寝起きが悪いと…リンクameblo.jp