こんにちは!

湘南夫婦のうみくんです!


4ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米パパ


ここ最近
本当に悩んでいました。
お母さんがお風呂中の夜泣き、、😢

高確率でひーくん。
夜泣きするのですが
うみくんには全くあやすことができず
ャン泣き大泣き

ちゃんとおっぱいもあげてもらって、
寝かせてもらってから
お風呂に入ってくれるのですが
やっぱりお母さんがいないことに
気づかれて泣いちゃいますぐすん
(気配で気づいちゃうんですかね?昇天)


 本当に放心状態で
鳴き声に悲しくなりながら
ただただ奥さんの帰りを待つだけ、、
(いや、頑張らなきゃいけないんだけど、、)


正直限界でした、、、


そんなうみくんの救世主
それがハイローチェアーです指差し


最初はめちゃ悩みました。
だって、本当に効果あるのか
ネットでも別れていたから。

ですが買って大正解でした。



使ってみるとこんな感じ!



えええっ、

寝てるびっくりびっくり


プロの揺れ凄すぎる!!


ほんとに

早く買えば良かった真顔無気力

(リアル1週間以上悩んだ)





実際、1週間ちょっと使ってみて、、、

心の余裕が本当に違う。



ただただ放心状態のあの頃から

今では寝かしつけ担当へ。



高い買い物でしたが、

うみくん心の余裕が出来たり、

私も自分の時間が増えたりで

本当にこのネムリラには感謝ですニコニコ飛び出すハート



ええ?!?

ブログを書いていて気がつきましたが、

セールしてるじゃないですか!!!



今回はAmazon安すぎです!

なんと35%オフ!!



ちょっと、、

ずるいい!!!!!!


でもこれはチャンスです!

この機会に迷ってる方!

買っちゃいましょう!



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい





是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ下差し