こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




今回は、オムツかぶれでおしりが

赤くなってしまった時の応急処置を紹介します照れ


(あくまで、湘南夫婦のやり方なので、

やる時は自己責任でお願いします滝汗)


ひーくん。は、便秘とは無縁で

1日に何回も大きい方をしますほんわか


その分、おしりも荒れやすいですぐすん



そんな時に使っているのが

こちら指差し


ちょっとお高いオムツ

有名なコストコのおしり拭きです!


オムツは、やっぱり高いものだと

質感が全然違うびっくり

(ふわふわサラサラ)




そして、コストコのおしり拭きは、

めっちゃ厚手で拭きやすい

かつ

少ない枚数で足ります!!

(意外とコスパいいのかもキョロキョロ)


ネットで頼めるのすごく助かりますよね泣き笑い
とても重いし、近くにコストコなくても買えるから便利キメてる


お尻が赤くなってきて、
病院行くタイミングが難しい時にやってみたら、
結構赤みがひいてくれましたニヤリ

ただ、個人差があると思います看板持ち

是非気になったら軽い気持ちで
試してみてくださいニヤリ

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート


こちらのブログも覗いてみて下さいにっこり