朝食に変化を | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

フルーツとブランリッチ入りの無脂肪ヨーグルト(ハチミツやメープルシロップをほんの少し)に、ブラックコーヒー。

そんなお決まりの朝食に、最近少しだけ変化をつけてみました。


①コーヒー豆を無印で買ってみた。


発見した時びっくりしました!
無印、コーヒーまで出してるのか…!って。笑

選別の際にはじかれた豆で作っているらしく、お手頃価格のオーガニックコーヒーです。

今回見つけたのはオリジナルブレンド。
深煎りでコクとキレが強く、甘味は弱め。
渋めなテイストのコーヒーでした。


②ヨーグルトに入れるフルーツを変えてみた。


バナナ→リンゴ→いちごを経てブルーベリーに落ち着いたフルーツですが、先日セブンに買いに行った際、他にも美味しそうな冷凍フルーツが沢山あって。

ちょっと気分を変えてみようかと、パイナップルと白ブドウを買ってみました。

今朝は刻んだパイナップル入りを食べたのですが、爽やかでめっちゃ美味しい…!


体型維持のため食に気を付ける、といっても、量や内容をただ我慢する苦行は続かない。
お腹と心が満たされることを大前提に、自分と相談しつつを大切にしていきたいなぁと思うこの頃です。