仕事部屋にバランスボールがやってきた! | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

福利厚生の会から昨年、応募者全員プレゼントの案内が来ました。

コロナで観劇やスポーツ観戦のチケットの斡旋がなかなか出来ない代わりの還元策のようです。

いくつかある中からアシーンが選んだのは、みんなで使えるバランスボール!

もちろん個人で使うものを注文してよかったのですが、自分の仕事部屋をみんなが集まる場所にしたいアシーン。
どうせならみんなに使ってもらえるものを、と思って。

注文したものが昨日届いたので、すぐに膨らませて部屋のすみに置きました。
昼休みには噂を聞きつけたプレイヤーさんが早速遊びに来てくれて、目論見が当たりほくほくです。


いつも昼食後はチョコレートとコーヒーで休憩するのですが、今日はバランスボールに座ってコーヒーブレイクをしてみました。

座ってるだけでもなかなか、来る。笑
ふわふわとした座り心地が気分転換にもなるし、選んでよかった。