悲しみと幸せは時々同時に来る | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日、仕事でとても嫌なことがあって。
モヤモヤと後味の悪い気持ちで家に帰ったんです。

で、玄関に入る前にポストを確認すると、中に小さな郵便物。


Creemaさんで注文していたリングが届いてました!

昔から、悪いことといいことは同じ量やってくる、と考えているアシーン。
悪いことといいことが重なってやってくる日も、良くありますよね。


さて。
最近ようやく、大人の控えめなアクセサリーのお洒落に目覚め始めたアシーン。

華奢なリングやブレスレットで手元が上品にキラリ光る女性に憧れ、大好きな真鍮素材のリングを探していたところ、ハンドメイドマーケットCreemaで『egg-Jewelry-』さんのリングに出会いました。

1.2mm幅の真鍮リング10種類の中から好きなデザインのものが3つ選べて1,380円。
サイズも-5号~26号までで、それぞれ別サイズにも指定出来ます。

アシーンが選んだのは槌目・平打ち・1つたたき。
1つたたきだけ小指用に小さなサイズをお願いしました。


嬉しくてさっそく着けてみると、サイズぴったり…!
真鍮の控えめな輝き方も、思った通り素敵です。


納車記事でちょこっと書きましたが、一緒にいる相棒によって、ファッションの趣味が変わっていくアシーン。

最近は、よりシンプルに、ほんのり大人っぽくの中に、お気に入りのアクセサリーや靴で、小さく控えめなスパイスを加えるのが好きです。

新しい世界を見せてくれる相棒達との出会いに感謝ですね。