新相棒のお仕事開始 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



今週月曜日。
ブシさん初出勤の朝は雨が上がり、青空が見えました。

仕事上、職員の車は全て公○車登録となるので、この日からブシさんも、私の勤務時間中は一緒に勤務。

私の仕事は比較的外出が多いので、その分、ブシさんのお仕事も多くなります。

公私共に、よろしくね!


翌日はお給料日で午前中ほぼ外出仕事だったので、以前、前相棒の車内用にと買ったまま主をなくしていたタンブラーを持って出勤。

職場でコーヒーを入れて、飲みながら移動しました。

うん。これはとてもよい。
あれもこれも…と、沢山スケジュールを組み込んで忙しく働く頭が落ち着きます。

外仕事をがんばりたい日や移動時間が長い予定の日は、またやろう。