イヤリング´s | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

イヤリングが最近増えてきたので、カバンに常備していたものも全部ちゃんと出してみたら

 
個性的なものが多くて、イヤリングラックがにぎやか。笑
(もうひとつ、成人するときに母にプレゼントしてもらった真珠の粒イヤリングがありますが、そちらは使わないときは、大事にケースにしまっています。)

それぞれ買った時のことを鮮明に覚えていて、思い出深いものばかり。

今年は(すでに2つ増えましたが。笑)どんな思い出でどんなイヤリングが加わるんだろうと、なんだか楽しみになりました。