今日のランチ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

今日のランチは極々たまーにの贅沢で、お寿司!
もちろん、回転寿司ですが。笑

何だかんだ今日はブリが物凄くデカイ日で、


シャリが見えません。笑

こっちのお皿には更に驚き


なんだこれ。笑
デカ過ぎてお箸でうまく持てなくて、お醤油つけるのも一苦労でした。笑

生魚大好きな私ですが、やっぱり、慣れ親しんだ九州の甘いお醤油で食べるお刺身の味は格別です♪
他県の方にも一度試してもらいたいなぁ。


で、今日はなんだか珍しく、甘いものを摂取したい気分で。
そして何より、昼間ビックリするくらい暖かくて!笑

お寿司は控えめにして、帰りにドライブスルーのスタバに立ち寄り、フラぺを購入。
飲みながら帰りました。


バレンタイン限定のなんちゃらかんちゃら。笑

見えにくいですが、クリームの上にプレッツェルが1つ刺さってます。
他にも細かく砕いたプレッツェルがナッツの代わりにトッピングしてあって。
まさにスイーツドリンク。
甘かった。笑
甘いものがあまり得意ではない私は、シロップ少な目とかにしてもよかったかもですね。笑
でも、クリーム混ぜる前のフラぺはちょっぴりビターで美味しかったです♪
気になる方は是非。

それより!
ふと、カップを無造作に置いた時に発見したこれ。

Have a safe trip.
だって。
車のマークが可愛い。笑
ルーフレール書き足したら、ラシーンに見えないことも無さそうですよね。

些細なことですが、なんかちょっとテンション上がりました。笑


いつもよりちょっぴり贅沢なお昼に大満足。
ご馳走様でした!


Android携帯からの投稿