しんです。
一つだけ言っておきたい事があります。




ヒロさんが昨日のブログで...

社長とSHIN君が熱く語ってました!
と言ってましたが...


多分皆さんの想像ですとこんな感じでしょうか。

{57F79BDF-E80C-410E-9FC1-E4F68F2D4A1F:01}

[社長]シン君頑張って店を盛り上げてな!頼むで!


{99370551-413C-4973-A8D9-887B99903289:01}

[しん]はい社長!全力で頑張ります!!!



こんな感じですかね?





ただ、実際の会話はこんな感じでした↓↓

{36648722-8C5C-4E4E-ADC7-F3ED6E69FEF1:01}

[社長]  シン君、このタバコの直径って何の大きさを元に決められてるか知ってるか?


{DEE42E34-4C4E-4224-AB5C-CE1ECC5009E9:01}

[しん]  知りません



{DA1B1FA7-45D8-49E6-997B-65B288DEE22B:01}

[社長]   乳首や!人間の平均的な乳首の大きさを計算して、タバコの直径は作られとんのやで。それが1番落ち着くんや、赤ん坊の頃に咥えとった大きさだからな!


{C5C7E580-CB5A-4CD4-B2D6-EABD0D2E35EF:01}

[しん]   しゃ、社長さすがっす!スゲェェェッ!!


みたいな事ばっか話してましたからね。大丈夫ですかね。

ヒロさんには冷たい目で見られてました。



こんな僕を店長に任命した人選も不思議で仕方ないですが。
任せてもらったからには全力で頑張って参ります。



안녕~~



お店について
Twitter、アメブロご覧になった方は初回20%オフになります。

Twitterはこちら(プライベート用です)

ご相談や予約などはLINE@のこちらがスムーズです。休みの案内やブログの更新など定期的に配信しています。

@parkshinya (アットマークまで入れて検索して下さい)친구 추가

御予約のお電話番号(日本語でどうぞ。)
韓国国内から→ 027769523
日本国内から→ 0018227769523

住所
ソウル特別市中区南山洞1街1-4 3階
서울특별시중구남산동1가1-4  3층

営業時間
月~土  11:00~21:00
日曜     11:00~20:00

定休日
ありません。毎日営業しております!