Can't Get Over You. | Ashaイズム。

Can't Get Over You.

先日セルジオメンデスが亡くなって、まだ記事も書けてないのだけれど
ショックだったのよね。

 

 

 

 

 

そしたら今度はMAZEのフランキー(Frankie Beverly)が亡くなったというニュースが・・
 
 
 
 
 
フランキーはSNS見てて、
 
きっと亡くなる直前まで歌うんだろうな・・
 
と思ってたんだけれど、見てた映像が思ってたよりも前のものだったのかな・・
アテクシが思ってたよりもニュースを聞くのが早かったな。
 
 
 

 

 

 

 

 

キャッチーなメロディーの曲が多くって、好きなものはたっくさんあったけれど、特に好きなのがJOEがカバーしたこのCan't Get Over You.
 
 

 

 
 
確かJOEが日本の空港についた時(入国)、
窓を隔てた出国する側にMAZEのみんながいて
窓越しに手をふった事があるって聞いた記憶がある・・
 
確かMAZEがコットンクラブでやった時かしら。

 

 

 

 

 

素敵な方々が亡くなるのが続けてで
とってもさみしいけれど
素晴らしい音楽はずっとずっと残るもの。
 
お逢いしてみたかったな。
 
Rest in Paradise..
どうか安らかに。