Never Enough ー私、失敗しないんでー | Ashaイズム。

Never Enough ー私、失敗しないんでー

SINGER7週目!
やっぱりあったわ!!!
 
 
 
 
今回のChanteのチョイスは
映画ザ・グレイテストショーマンでの劇中歌、
Loren AllredのNever Enough
 
 
 
 
タイトル聞いた時にパッとメロディーが思い出せなかったから改めて原曲を聴き直したんだけれど、
ドラマチックな展開がとてもChanteにあってそうだと思っててデレデレイエローハート
 
 

 

 

予想通り、

素晴らしかった・・!!!

 

 

 

 

 

 

映画関係の話、おまけでちょこっと。
 
 
ウーピーゴールドバーグ主演の1993年の
Sister Act2
(天使にラブソングを)。
 
30年ってことであのクワイヤーがリユニオンしてたんだけれど、あのシャイな男の子がこんなに大きくなったのねとめちゃくちゃ目頭熱くなっちゃって。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

出ないだろうなとわかっちゃいたけど見たかった、アテクシ含めSister Act2を見た多くの人が憧れたであろうリタウィルソン演じたLauryn Hill。
 
 
 
 
リユニオン見て懐かしくなって、Sister Actの最初の観たんだけれど
歌全部覚えてて歌えた自分にびっくりよー!!!笑い泣き
 
 
学校で習ったことなんてなんにもおぼえちゃいないけどw、
Sister ActもAct2のも歌は全部覚えてるんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてもういっちょ!
リユニオンになるの・・かな?
 
先日発表されたドクターXの映画版も楽しみ!
 
 
※お借りんぼ。
 

 

 

 

 

 

最初で最後のドクターXのファンミーティングもするみたいよ!
 
8月27・28日にEXシアター六本木で
チケットは2024/6/19(水) 4:00~2024/6/23(日) 23:59まで受け付けてからの抽選なんだって。
 
 
 
※お借りんぼ。
 
 
ファンミーティング、
岸部さんもいるのに西田さんいないの、さみしいなー。
 
メロンです、請求書ですからの
"わぁ、ゼロがいっぱい!!!"
ってアドリブかセリフかわかんないやり取りが大好きなんだけどなー!ちゅーニヒヒデレデレイエローハート