誤送信はアールグレイの香り。 | Ashaイズム。

誤送信はアールグレイの香り。

以前食べてから気に入った神戸のアールグレイ専門店、
& Earl Grey
 
 
 
この時お兄さんから9月にまた戻ってくるって聞いてたのよね。(デパートと交渉中だったはず。)

 

 

 

 

 

アールグレイのソフトクリーム、めちゃめちゃおいしかったからジェラートは予約してるんだけれどお紅茶を買いたくって。
 
 
で、今ちょうど大阪と神戸の物産展をやってるんだけれど広告では見なかったからお紅茶だけでもあればと思って行ってみたのよ奥さん。
 
でも残念ながらなくってさ笑い泣き。(泣)
 
 
※しかしながらアテクシめ、手ぶらで帰ってくるなんてできませぬw
観音屋 デンマークチーズケーキ買ったわよ!なつかしーい♪
 
 

 
 
ネットで頼むしかないっかなー。
 
なんて思ってたらさっきスケジュールであがってたの!Yay!!!
 
 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

月末からの全国のうまいもの物産展でまた出店するって知ってうっれしくって、忘れないようすぐにスクショ保存したアテクシめ。
 
ちなみに今回もお紅茶はもちろん、ソフトクリームにハワイアンスコーン、台湾カステラあるみたいよ上差し
 
 
 

 

 

 

 

 

その後、後日お邪魔するから取り置きお願いしたいものをメッセージしようと思ってたヨロヨロこと鎧塚シェフのお弟子さんの店、ラクーアンクロシェを開いた時。
 
 
 
さっきスクショしたばかりの&Earl Greyの催事日程が
 
ぴょーんと、
 
ぴょーんと
 
飛んでっちゃったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ、やってもうたぁ〜ww笑い泣き笑い泣き
じゅなちゃ、ごめんねぇ笑い泣き
 
 
・・・もうさ、どうせ間違うなら師匠の画像送っとけばよかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?!?www