ネットで○年待ちのあの子はこちらです。 | Ashaイズム。

ネットで○年待ちのあの子はこちらです。

ねぇお姉さん、30年(!)待ちってコロッケ聞いたことある???
 
そうそう、あの神戸のお肉やさんの。
 
 
 
数年前に最初にテレビで見た時はまだ年数短かった気がするんだけれど・・笑い泣き笑い泣き
 
 
神戸北野の旭屋精肉店、30年待ちってインパクトの大きさで時々テレビで見るのよね。
以前はちさ子たまのざわつくに出てたんだわよ。
 
さすがに30年待ちのものは用意できないからって他のコロッケを食べてたんだけれど、そのコロッケでさえ2年待ち
 
2年て、あーた。
あたくし生きてるかわからないじゃないのニヒヒ
(デビ夫人風。)
 
 
 
・・って思うじゃない!?(←)
 
 
そんなコロッケ、2年待ちのタイプがデパートの物産展に来たんですの。
 
2年待つより、数十分並ぶ方がずっといいわ!てことで朝イチで行ってきましたーよ~♪
並ぶ時はベイクオフ見てたからぜーんぜん長く感じない!
 
 
 
ソンタックなしに面白いわよ!グッグッグッイエローハート
 
 
冷凍タイプもあったから(5個入りね!)、冷凍と
 
 
 
揚げたてのやつを。
 
いやまたこれがいい香りすぎてさ、あたくしが移動するたんびにかぐわしく漂う主張の強い揚げ物のかおり。
 
しばらく気がつかなくって、なんならあたくすの近くでお買いものしてる方が揚げ物食べてきたのかなーぐらいに思ってたら、発信源はあたくしよ。
近くにいた方、ほんとごめん笑い泣き
 
行く先々で揚げ物テロを巻き起こして帰宅したアテクシが購入したのは
 
 
 
プレミアコロッケ、ハムカツ、メンチカツの3種類。
 
 
 
何年ぶりかのハムカツ。
しっかり塩味が効いてるハムで、ご飯がすすむのなんの。
 
 
 
メンチカツも、この後のプレミアコロッケもさ、あたくし初めて何もつけずにそのままいただいたのよ。
 
うま!!
うまー!!!!
ごはんおかわり2回しちゃったわよ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
プレミアコロッケにいたってはじゃがいもが甘くって、
 
 
 
中にはゴロっと角切りの神戸牛!
 
 
 
2年待ち2年待ち!て念仏のように唱えながらいただいたけど(圧)、
ほんとにおいしかったちゅーデレデレニヒヒ
 
でもあれよね、なかなか2年は待てないからまた食べたくなった時には角切りお肉と、おいしいじゃがいも使って自分でコロッケ作ろっかな。ね?