旭若ヨシ、バイク中心の趣味blog-100717_130637.jpg

何週間ぶりかな?バイクに乗ったのf^_^;

丸亀のバイク屋までオイル交換に行きました

バイク屋でオイラのシャドウの前に青ホーネットが整備に入ってましたが、この青ホネ…自分と同じサークルの方で偶然バイク屋で遭遇
(^O^)

青ホネ乗りの方とバイク談義しながらオイル交換を待ってるとすぐに時間も過ぎバイク屋をでました

それから少し時間もあるし三豊市「たからだの里さいた」までひとっ走り自転車DASH!

途中でハーレー乗りとすれ違う時になんと(>_<)

ピースサインがV(^0^)

オイラも慌ててピースサインを出しましたが分かったかな?

たからだの里に着くとゼファー750のイカツイおじさんに道を聞かれて教えるとコーヒーおごってくれました
( ̄▽ ̄)

いや~バイクってやっぱ楽しいっすね
(^O^)/