変わらないもの | ハートはスカッ晴れ…

ハートはスカッ晴れ…

脳腫瘍 Hemangiopericytoma と甲状腺がん。
人生は素敵に『まさか』 の連続。『こころ(ハート)が人生をつくる』が私のモットー。楽しんで日々を生きてます。

東京に帰ってきて2年が経とうとしている

旦那くんと一緒に京都に行ってきた

8年住んだ京都で「おかえり」という言葉が嬉しくて

京都は第2の故郷になったかな


いつも温かく迎えてくれてありがとう


この2年で 友人たちにも変化があった

家族が増えた

子供が成長した

仕事が変わった

先生が変わった

こんな治療をした・・・etc 



+++


世界は

変わっていくもの

変わらないもの

両方存在していて

どちらも大切で

それが京都の風景と重なったな


時の流れが止まらないように

変わっていくものがごろごろ

プレッシャーに自分 時々負けそうになるけど


変わらないものは

変わらないように

相当の労力が投入されていて

変わらないから 私はなかなか気付かない


熱い感情がこみ上げてしまった

なんだか尊いよね...



明日もいっしょにいこう


$ハートはスカッ晴れ…